☆おめでとう☆ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

1月21日はフーちゃん6歳のお誕生日

フーちゃんおめでとう~

{B8792DF4-5A04-4EE5-85C2-BB9234530449}

もぉ6歳かぁ~
早いなぁ~

めちゃめちゃ元気ではしゃぐの大好きなフーちゃん
ずっと健康でいてねっ

お誕生日おめでとう

土曜日。

フーちゃん達と厄神さんに行ってきました

今年、本厄の私

前厄の時は、「厄年やから仕方ないよ~」「厄年やもんなぁ~」っと何回言われた事かぁ。。

本厄の今年は恐ろしい

どうか、、、
どうか無事に厄年が過ぎますようにぃ。。

{7C2F8612-3A61-4F98-979A-72650FC6FE0F}
屋台はちゃっかり食べましたっ
{D23905F9-5DC2-4ACF-8A71-E06289F0DB9D}

厄神さんの後は、少しお散歩

{ADE5BDD7-66D9-4033-BB7B-7C301821BE66}

あなた達は普通に歩けない??

{20BBC81F-5686-43C8-972B-DF6FAFECF1B5}

フーちゃん、上に乗っかたまま歩く

{9575057D-78E2-4D69-9C7A-D426CD37A3B9}

沢山走ったねっ

{3471203E-43CD-4559-A68A-3FDBD0FEAA5C}

そして、日曜日はヤー君とお散歩

{CBCC4186-F6A8-43D3-A30B-7E0ECE283C47}

後ろを確認するヤー君が可愛い

{E489E54A-DC41-48BB-9DE5-32B77B0415E0}

イッシー大きな勘違いだねっ
ヤー君にチュー拒否されていました

イッシーと私の間を行ったり来たり

{2D68CA32-D23B-4EA8-BC83-14DC65B23C0B}

来たかと思えば、、、

{7EF2A5F2-A77E-4AD3-952A-C829E9D3BFF5}

早いっ

ヤー君、土曜日も日曜日も楽しめたかな

楽しい時間はあっという間に過ぎました

そして、日曜日に故障したイッシー車を修理に出す予定が無理になってしまってまだ修理に出せず

少しの間送り迎えしなきゃ

本日は訪問頂きありがとうございました

ポチッと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村