イメージ違い(笑) | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

我が家では掃除をする時にヤー君にオモチャを出します

ヤー君は、そのオモチャを持って私の掃除する所する所追いかけてくるんです

追いかけてきてくれるのは、凄く可愛いし嬉しいんだけど、、、

ベッド掃除したいから、どいてもらっていいかな??

{555BEFA3-48D0-4124-AF67-69CF2C5C1FA9}

ベッドから降ろす私。
反対側に回ってのぼるヤー君。

降ろす私、、、。
のぼるヤー君。。

何回繰り返すねん


{57887ED0-89B8-4DC8-8C20-1EF712A4E531}

そんなについて回らなくていいんだよっ

{CF93D1FA-1084-4B5A-9701-03F9504E4830}

洗濯物干している時もベランダで、、、

{EBEA54EB-7544-4560-A473-84D61D0BCC7F}

あの、、、
狭いんだから、こんな所で転がして遊ばないでっ

あっ
トリミングの時間

やっとボサボサヤー君から脱出できるねっ

私はまだ掃除に時間がかかるので、イッシーにヤー君をお願いしました

前回は少し長めのモヒカン

{D17BD5E4-82BE-4B13-A9AA-82CEA8896019}

イッシーに今回は、

「ここをこんだけ残してピョンピョンって立つように残してもらってここは短く丸く、、」

とカット説明。

イッシー頼んだよぉ~

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

今回はモヒカンをやめ、イッシーに私の想いを託しました。

ヤー君きっと可愛い~くなって帰ってくるわぁ~


ヤー君のトリミングの様子です↓


{249EDBC1-D591-40D9-B8DD-40EF7CB6098B}

ジャブジャブ気持ちよさそう~

お迎えの電話待つこと数時間

楽しみにしながらお迎えに行った私とイッシー

イッシーもうまく伝えられたと自信満々でした



さてさて、、、



ヤー君おかえりぃ~



{86022BD9-7CB9-463A-B99B-8956D60DCBBE}

ん??

あれ??

私のイメージと違う気が、、、。

ヤー君。

モンチッチ??

{376934B7-E66D-4C6F-B230-3FCE3564FEE5}

うん。

なんだか、ちょっとモンチッチ。

{F30399AD-9B69-4A05-B95C-5F653EDF625B}

うん。

やっぱりモンチッチ

イメージとちょっと違うけど、モンチッチヤー君でもいっかっ

あ~
綺麗になったねっ

今日は珍しく神戸でも霰が降りました。
明日もすっごく寒いようですね

皆様、明日も暖かくしてお過ごし下さいねっ

本日も訪問して頂きありがとうございました

ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村