いざっ!広島へ!part4♡ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

広島ブログもpart4まできましたぁ~(♡´艸`)

もうしばらくお付き合い下さいませ(。•ㅅ•。)♡

広島二日目の朝。

二日目最初に向かった先は、、、
                                  ↓
                                  ↓    
                                  ↓
                                  ↓
                                  ↓
{28C51EEE-C039-4275-B771-BE748FAB11EA:01}

やっぱり食べ物かぁ~い(ノ∀`)アチャー*笑゛
朝食はホテルでとったのでデザートを(♡´艸`)*笑゛

昨日の晩御飯の帰り道に見つけたお店なんです。

「世界に二番目に美味しいメロンパンアイス」

って書いてたんです!

これは絶対に食べなきゃっ!!

でも時間も遅く、閉まってたので「明日こよう!」って事になり1番に来たんです(♡´艸`)

「世界に二番目に美味しいメロンパンアイス」感想は、、、

文句なしに美味しいですラブラブ

焼きたてのメロンパン。
これだけでもじゅうぶんな美味しさっ!!

暖かいパンに冷たいアイス!!

美味しいっっ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

メロンパンがまたみそですねっ(♡´艸`)
また食べたいデザートです♡

お腹いっぱい♡
デザートもちゃっかり食べて、、、

次に向かった先は、、、


{F18D9B1E-0A29-43F6-AFAE-739ECC429173:01}

大和ミュージアムに行ってきました。
{5F7EDDB6-2E76-44A5-BA7B-1D2F2989F3A9:01}




今私が立っている場所が下の図のオレンジで囲まれた場所にいるんです!!↓
{D62D89A7-D328-40E4-BC90-57975C5ED2F1:01}

めっちゃでかいや~~~~ん‼(•'╻'• ۶)۶
{191E87C6-132E-4E9B-8537-D1B594DDBEA8:01}

これには感動しました。*笑゛
戦艦,大和 めっちゃでかいです!!*笑゛


そして、、、


めっちゃ怪しい写真を、、、





どうぞ、、、








{BF71DF20-FC55-4A74-92DD-E1E4891A108D:01}

キャ───(*ノдノ)───ァ

半分お化けえーん

では、ありません注意

海軍の方達のベッドの寝心地を試しているイッシーです。注意*笑゛

見るからにめっちゃ狭い!!

ここで寝るのは大変だなぁ~(。>ㅿ<。)
ベッドで大の字になり、あっちむいたりこっちむいたりして寝る私は絶対無理だっΣ⊙▃⊙川*笑゛


{075B8AF0-9F7F-4023-B708-D529AA30707E:01}


船に特別興味があった訳じゃありませんが、(コラコラ!!)知らなかった世界を知り、学び、発見し、楽しめましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡


駐車場に戻る途中。


えっ!?

本物?

置物?


えぇぇ!動いてる~‼(•'╻'• ۶)۶

{E287166D-D560-4BEB-A57E-AA1A3794B1CB:01}

みなさん、
「カイマンクン~♡」って呼んでナデナデしてましたキラキラ

テレビにも出るくらい有名なワニさんだったんですね(♡´艸`)

偶然会えるなんてラッキーラブラブ

「あっ?カイマンクンだっ!!」ってみなさんが呼んでる中、、、

「えっ?本物?えーっっ?置物?」と1人騒いでる私、、、

お恥ずかしい(ノ∀`)アチャー

もちろん!!

私もワニさん初ナデナデさせてもらいました(♡´艸`)


♡カイマンクンとパシャリ♡結構ビビってます。*笑゛
{9B8059CD-CD18-4B10-A765-65409B59B0C7:01}