『オートクチュール美人道』

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。楽しく読んでいただければ、幸いです。


テーマ:

みなさんこんにちはドキドキ


ノエル銀座クリニック 医局長ですニコニコ






医局長、


先月27日から長期休暇を


頂いておりまして、


本日久しぶりの出勤です!




久しぶりにゆっくりお休みして、


心もカラダもリフレッシュしましたクローバー




{0C73853A-B18B-4CDA-BE64-FD1B834252F9:01}


連休を利用して、

ちょっと遠出してきましたアップ

さてここはどこでしょう??





医局長、本当は

『小笠原諸島』

へ行く予定だったのですが、

台風17号の影響で

おがさわら丸が出航しなくなり

(正式には3日遅れの出航でした)

急遽飛行機と宿を手配して…。



小笠原へ行けなかったのは

とても残念でしたが、

それでもとっても楽しい旅行になりました。



またブログに載せていきますね音譜



当分の間、

特に連休を頂く予定はないので、

ノエルに来るともれなく?

医局長に会えますよ(笑)



今後ともよろしくお願いしますラブラブ!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ノエル銀座クリニック医局長ブログに、
ポチっとクリックお願いします!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





こちらもぜひ、お願いします♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック 医局長 厚田 幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>