『オートクチュール美人道』

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。楽しく読んでいただければ、幸いです。


テーマ:
みなさんこんにちは音譜

ノエル銀座クリニック 医局長ですニコニコ





今日は、新しいお化粧品のご紹介ダウン



{DAD6C136-40B5-4EB4-BF0B-B121E001DA38:01}



大好評ビタミンC 25% 美容液

"C'encil" シリーズから、

ビタミンAビタミンEを配合する

スペシャル美容液がでました!!




【特徴】

・クリニック専売

・ピュアビタミンA、ピュアビタミンE配合

・高濃度

・安定性

・高品質




【効果】

ハリ・弾力 たるみ 乾燥肌 

毛穴詰まり 小じわ・しわ 

しみ・くすみ にきび 肌理 

肌荒れ 目の下のクマ 血行不良

(ほとんど全ての悩みを解決できる!?)



【使用方法】

夜の洗顔後、

低刺激性の化粧水でお肌を整えてから、

2~3滴顔全体になじませます。

C'encil VC25 との併用で相乗効果!!




今日クリニックに届いたので、

医局長はさっそく購入して、

今夜家で試してみます。

とっても楽しみですラブラブ!





ちなみにお値段ですが、

VC25 と同様で、

10ml ¥16,200.- (税込)

です。

他施設ですと¥19,440.-ですので、

当院で購入するとお得ですよ
音譜音譜





また使った感想とか、

ブログに書いていきますので、

楽しみにしていてくださいね!





今日は暑くなるみたいですので、

体調管理には十分お気を付け下さいねドキドキ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ノエル銀座クリニック医局長ブログに、
ポチっとクリックお願いします!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック 医局長 厚田 幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>