『オートクチュール美人道』

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。楽しく読んでいただければ、幸いです。


テーマ:
みなさんこんにちは音譜

ノエル銀座クリニック 医局長ですニコニコ





昨日はお仕事が終わってから、

我が家でノエル女子会しましたビール

前の日に仕込みしておいて、

当日はダッシュで帰宅DASH!DASH!



{12AF93CD-8944-4318-9F32-44802D0730FD:01}


不定期ですが、

こんな感じでざっくばらんに、

会を催していますアップ




{BA1C166B-311C-4979-B65B-6E5AD71E4DC9:01}


今回のテーマは関西系人らしく、

『たこ焼き』

出汁から仕込んだオートクチュール?な生地で、

みんなで飲んでおしゃべりしながら焼くと、

おいしいんですよねラブラブ



クリニックではもちろんみんな

仲良く助け合って和気藹々なんですが、

こうやってお仕事から離れて違う場所で

楽しい時間を共有すると、

年齢や立場と言う垣根を超えて

よりよい繋がりができて

いいですねラブラブ!





・・・もうお気づきかも知れませんが、

医局長はホームパーティーを開催するのが

好きなのです。

学生時代は、

7畳1Rに住んでいましたが、

それでも10人くらい呼んでました。

(ものすごいことになってましたけど…)

いつも気づけば我が家は飲み会会場!

って感じです。





今後の目標、目指すところは…。

もっと洗練されたおしゃれスタイルな飲み会かなワイン



{F3F69DC5-0F79-44B0-8B62-2B35B9C07B28:01}


※どうでもいいことですが、

水戸さんが持っているペットボトルには、

たこ焼きの生地が入っています。

こうすると冷蔵庫に保存しやすいし、

そのまま鉄板に注げるから楽ちんチョキ




昨日も楽しかったですドキドキ

夏までにまた企画せねば…べーっだ!




医局長、明日はお休みいただいています。

また火曜日にお会いしましょうニコニコ

楽しい週末をお過ごしくださいませ…。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ノエル銀座クリニック医局長ブログに、
ポチっとクリックお願いします!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック 医局長 厚田 幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>