『オートクチュール美人道』

美容外科医として、医師として、ひとりの女性として、日々感じることや思うこと、積み重ねてきた経験などを綴ったブログです。楽しく読んでいただければ、幸いです。


テーマ:
みなさんこんにちは音譜

ノエル銀座クリニック 医局長ですニコニコ



先週は手術室にこもりっきりで、

パソコンに向かう暇がなかったあせる

怒涛の1週間を終えて、

今週はのんびりやってます。





さてさて。

今日は某スタッフのお誕生日なので、

ケーキ買ってきてお昼休みにお祝いしましたクラッカー

(銀座千疋屋のアップルパイですよドキドキ
 

 

 
{49FC2286-F692-48B2-ABC9-3F2EEF4563D3:01}


ろうそくにの数字がぁーっ叫び

って嫌がる本人を見て喜ぶみんな(笑)





それにしても、

最近お誕生日の話題が多いなニコニコ



ノエルスタッフは、老若男女?

いつも仲良く和気あいあいとしております。

クオリティの高いサービスは

言うまでもないのですが、

こういう和やかな雰囲気が

患者様にとっての楽しみ、喜びになりますように…。





 
今週も、よろしくお願いしますラブラブ!
 

 

 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

ノエル銀座クリニック医局長ブログに、
ポチっとクリックお願いします!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック 医局長 厚田 幸子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>