入荷情報 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

メダカがシーズンインしたので

メダカいっぱい持ってきました🐟

今から外で飼育すればロケットスタート確定‼️


かなり久々にベタが超大量に来ました😅

何かの間違えであって欲しい量😅

是非‼️買って下さい‼️


両生類系もいっぱいきました🐸

クランウェル各色、グレーターサイレン、バジェット、ピパピパなど🐸

そしてまだ誰も気付いてないですがアンダーソンサラマンダーが幻になりました🐸ドイツブリードやカミハタブリードは種親が死んだので今後絶望的😭

そんな幻のアンダーソンの即戦力が来ました😍👌


大型魚のオススメはパカモン🐟

今では幻のサンフランシスコ川産の珍ナマズ😍

価格超高騰中のゼブラキャットも来てます😍👌

などなどいっぱい魚が来てます‼️


最近、渓流釣りにハマってます🐟🐟🐟