入荷情報 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

熱帯魚大量に入荷😍

珍しく極上のグリーンアロワナ入りました😍

小さいのに馬蹄模様全開😍

グリーンアロワナ自体入荷が減ってるし馬蹄が出てるグリーンはほぼ幻になりましたね😓

小型魚も先週かなり売れたので大量に持ってきました😍

日本初入荷の

レッドテール×シャベルノーズも入りました😍

レッドテール×タイガーシャベルはいましたが

シャベルノーズは凄い😍

見た目はシャベルノーズ😍

大きくなったらどーなるのか?😍


熱帯植物も先週かなり売れたので大量に補充しました😍間違いなく最大の品揃え😍


メダカもいっぱい持ってきました😍👍


とにかく魚いっぱい入荷しまた😍