ツイッターやインスタにも投稿したけど、昨日は後輩のアッキーと一緒にお出かけしてきました!

キャンドルを作ったり、お互いを被写体にして写真を撮ったり。前から二人でよく遊び行きたいねー、とは言ってたけどやっと実現しました!

はじめキャンドルから作り始めたけど、やっぱモノづくりしたりするときって性格が出るよね!

蝋を花の形にカットする作業があったんだけど、僕は少しずつちまちまやるタイプ、アッキーは丁寧だけど男らしく大胆にタイプ!!ただ、集中すると静かになるのは共通してた(笑)


あと面白かったのが映るように写真を撮る時の体勢が似てたこと!二人ともこんな感じ!やっぱ誰でもこうなるんだなって思った!!





そしてその後は各々食べたいものを買って近くの河川敷へ写真を撮りに移動!


アッキーって写真めっちゃ上手いんだよね!いつも綺麗な写真ツイッターにアップしてる!!(だから家出る前から写真撮ってもらうの楽しみにしてました笑)


そしたら流石の腕前、素敵に撮ってくれました!






僕もお返しにアッキーを撮らせてもらったんだけど、やっぱ難しいね...!ちなみにこれが僕のベストショット!!



交互に取り合っているうちに写真について考えたりもしたんだけど、相手が撮りたいものを作ってあげるって改めて大事なんだなって思った。


いつもどんなポージングにしようとかそんなことを先に考えるんだけど、僕って被写体がその時の何を感じているのかとか、何を思ってるのかとかそれを伝えなきゃなって。


よくカメラマンさんがこんな情景でこんなことを思いふけってる感じで!みたいなディレクションしてくれるけど、あれって僕のために自然にそういうことをやってくれたんだなぁ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今度からはもっと自分の中で気持ちやストーリーを作ってたくさんこの天野撮りたい!って思ってもらえるようにしよう!!!


久しぶりにたくさん遊び回ってすっごい楽しかったし、その中で気づいたこともあった。本当に充実したいい1日でした!!


アッキーありがとう!!また遊び行こうな!!!



以上。