AGF2018本当にありがとうございました!!

6月からあまさしおとして活動させてもらってきたのですが、気がつけばあっという間でした。きっと、ささこやふーみん、応援してくれるみんなとの時間がそれだけ楽しくて濃かったってことなんだろうな。

みんなと一緒にたくさんのミッションをクリアしてきたけど、ファイナルミッションは少し厳しいかな...!ってちょっと思ったりもしたけど達成したって聞いた時はすっごく嬉しかったー!!ギリギリだったからね!思わず三人でハイタッチ(笑)

そして、今回のAGFではビアンキ由仁役として『DREAM!ingスペシャルステージ』にも出演させてもらいました!!

時雨兄様と一緒にセリフを披露させてもらったり、TAKE A DREAM!!を歌わせてもらったり。なかには由仁の痛バを作ってきてくれてる方なんかもいて泣きたくなるほど嬉しかったぁ。

ドリミの世界をみんなと過ごせて幸せです。
由仁に出会えて本当に良かった…。由仁にもありがとうって伝えたいな。

『あまさしおスペシャルイベント 僕たちと夢を叶えよう』では、これで最後だ、僕たちの集大成をみんなに見てもらおう、感謝の気持ちを伝えようって想いでステージに立ったんだけど、まさかのファイナルミッションクリアのサプライズに動揺してしまう場面もありました。だってCDデビューなんて思わないじゃないですか!?

それにこれからもささことふーみん、そしてみんなと一緒にまだまだたくさんの夢を見られることが何より嬉しい。

夢を叶えるために結成されたユニットだけど、それを叶えることが出来たのは間違いなく応援してくれるみんなのおかげ!あまさしおはこれからも全力で走り続けます!(笑)


たくさんの夢が叶い、そして生まれたAGF2018。
重ね重ねになってしまうけど、みんな本当にありがとう。


終了後の余韻に包まらながら食べたおでんの味を僕は一生忘れないと思います。