イベントレッスンへ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


昨日はとっても楽しみにしておりました

イベントへ~


{CC3374B4-84BE-4268-91D2-456E59808324}
こちらのエタージュラを作成して頂きました✨

{85CF1C97-FC31-4D0E-9AAE-7D996B88199E}

春の日差しの中16名様の、お洒落女子様がお越しくださいました


お稽古サロンMona様主催

毎回、アクセサリーレッスンや、

アイシングレッスンをされてます♡


私も定期的に

ポーセラーツ&デコナージュレッスンで

お世話になっております♡

{DC217749-E1BD-4619-9A81-1EBA6A4C386E}
もう、毎回お越しくださる方♥♥♥
このお2人様、姉妹さん?って程仲良し♡
お話も楽しくて♡
ふつーの話されてるんですが
返しがなんとも私のツボです♡
{92A8295C-EBDE-4E4B-B0FF-8D3BB3849DA0}

この日はたくさんのお子様も
皆様おんぶしながら💦
寝かしつけながら💦
{4B70DB76-1C8D-476D-AD2A-A1FCD7BB9BB2}

毎回、盛りすぎてしまうんです~💦って、
言いながらもラストはペースアップで
仕上げてくださいました
{AFA5BD87-EE79-4BC6-86A5-111B5E39ED99}
初めましての方から、ご近所さんまで、
たくさんの方が本当に皆様ご多忙な中
楽しみにしてました~ってお起こし下さるんです
{1292596A-610B-4C13-B386-19FE466ADD73}
次回のレッスンも来ますね~
頑張って2セット作りたいです!
なんて嬉しいお言葉も

{6925B39B-557D-4AFB-9BF9-17B7F15F0705}

最後は残って下さってました方々と記念撮影

本当は皆様お美しいので
お顔隠したくないんですが

その後は恒例のランチ
{D308A305-64C5-4B17-B031-7E47704186E5}
Mona様のお母様のお手製お弁当

毎回色とりどり、
お野菜豊富で愛情たっぷりのお弁当

レッスン後に生徒様と美味しいランチを
頂きながらのお話はまたまた楽しくて♡

また次回もご一緒出来ることを
楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブ



お越しくださいました皆様、
Mona陽子先生、
ありがとうございました♥
とにかくどんどん焼いて行きますね~あせるあせるあせる


ありがとうございました




ベル3月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル
随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております