潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

今日は受講生さんの感想と変化をお届けしますニコニコ

 

 

 

先月初めてのセッションを受けてくださった受講生さん。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

いつも感じることですが、やっぱり実際にお話するってすごくすごくすごーーーく大きな意味がある。

 

 

ちょっとした一言からものすごい量の情報を受け取れたりするから掘り下げられる深さも、お伝えできることの量も多くなります。

 

 

何気ない発言に癖が現れるので、「こういう風に思ってます?」とか「こういうことしてません?」も拾いやすいのですキラキラ

 

 

 

でも、何より楽しい♪

 

 

 

 

自分を掘り下げたり、自分を変えたい!って思ってる時って、どうしても自分を責めてしまう方向に行きがちなんだけど、でも、本当はもうできているし、もう既に変わっているんだよね。

 

 

お話をしながら「それでいいのか」とか「もうできてるのか」とか、「私、悪くないかも」って気づいてもらうと、ス―ッと力が抜けて、安心したり、笑えたりします。

 

それがとても大事で、究極もうそれでOKなのです。

 

 

一度その感覚を覚えたら、不安になったり焦った時に、何度も何度もそこに自分を連れて行ってあげればいいだけだから。

 

 

 

 

 

 

 

セッションから数週間後、こんなメールをいただきました。

 

 

 

 

 

もう一人の受講生さんも、メールでやり取りしてから

 

 

 

 

 

 

ね?もう変わってるニコニコ

 

 

 

「変わりたい!」って思う時に大事なことは

 

・【変わりたい!と思う向上心の高い自分を誇りに思うこと】 

・【日々変化している自分を感じること】

 

 

だと思ってます。

 

 

 

 

「変わりたい!」って思うのは、「今の自分じゃダメ!」って思うからなんだよね。

 

 

そう思ってる時って、自分のダメな部分を見つけては「こんなんじゃダメ!」って責めちゃう。

 

 

 

でも、自分を責める気持ちの裏には

 

「もっと素敵な自分になりたい!」

「もっといい自分になりたい!」

 

って言う向上心がいっぱい隠れているんです。

 

 

 

 

向上心が高いからこそ、そうなれない自分を責めてしまう。

 

でもそれって、ものすごく素敵なことだと思うのです。

 

 

 

 

 

なので、変われなくてしんどくなる時は

 

私はこんな気持ちになるくらい、もっと素敵な自分になりたいと思ってるんだね。

すごい素敵じゃんね。

 

って、そんな自分を誇りに思って欲しいのです。

 

すごい頑張ってるよね。って。

 

 

その上で、実は少しずつ変わっていってる自分に気づいて欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

上の受講生さんたちも、前はできなかったことができるようになっています。

前は持てなかった視点が持てるようになっているのです。

 

それって、めちゃめちゃ大きな変化なんです。

 

 

 

 

「変わりたい!」と思う時、どうしても大きな変化を求めてしまう。

 

 

それこそ

 

【現実がガラッと変わる】とか、

【自分が仏のような心持ちになる】とか。

 

そんなのを求めてしまう。

 

 

 

 

でも、残念ながら今の自分から、いきなりそれは無理なんです。

100段飛ばしをしようとしているようなもの。

 

 

でもさ、この、一見小さいと思える変化の積み重ねが、自分をそこへと導いていくわけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

なので、【日々変化している自分を感じること】。

そしてそんな自分を喜ぶ。

 

 

 

それがとっても大事照れ

 

 

そんなことをしているうちに、気づいたら、自分ができるとも思わなかったところに辿り着いているものです。

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】