潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

昔の自分と、今の自分。

 

 

何が変わったのか?を考えた時、(まー、別人だよねってくらいいろんな考え方が変わったんですが)

「人生を変えていく」という点で一番大きい変化は

 

正解探しをしなくなった

 

という点かなと思います。

 

 

 

昔は

 

「どっちが正解なんだろう?」

「間違えたくない」

 

と言う気持ちが強すぎて、何かを決めるのにものすごい時間がかかったし、決められなくて何もしないなんてことも多かった。

 

 

「失敗は成功のもと」なんて言葉も、頭では分かってはいるつもりだったけど

 

「でも、正解があるんでしょ?それがどっちかを知りたい」

 

って思ってた。

 

 

 

とにかく、なんにでも「正解」「不正解」があって、「正解」を選ばないと人生はうまくいかないと思っていた。

 

 

 

そして、その「正解」は外にあるものだと思っていました。

誰かが持っているものだと思ってた。

 

 

 

だから、悩むと人に聞いたりネットを調べたりして、人はどうしているのか?どっちの方が「正しい」のか?をすっごい調査したりした。

 

 

 

 

でも、全ッッッ然違った。

「正解」ってもっともっと簡単なことだった。

 

 

「私はどうしたいの?」

「何もかもうまくいくとしたら、どうしたいの?」

 

 

それで出た答えが、「正解」

 

 

 

大失敗するかもしれない

笑われるかもしれない

嫌われるかもしれない

○○って思われるかもしれない

お金なくなるかもしれない

普通はこうするものらしい

一般的にはタブーらしい

 

そういうの色々出てくると思うけど、そんなのもひっくるめて

 

 

 

「全部うまくいくとしたら、どうしたい?」

 

 

 

それが、私の「正解」だし「答え」なのだ。

 

 

 

この考え方ができるようになってから、決断が早くなったし、自分の人生がどんどん自分の望むものに変わっていった。

 

 

誰かの「正解」はあくまでもその人の「正解」です。

その人の望む人生においての「正解」なのです。

 

 

あなたの「正解」はあなたにしか分からない。

あなたの望む人生はあなたにしか分からない。

 

 

人の「正解」を採用していたら、人の人生を歩むことになってしまう。

 

 

 

 

結局

 

大失敗するかもしれない

笑われるかもしれない

嫌われるかもしれない

○○って思われるかもしれない

お金なくなるかもしれない

普通はこうするものらしい

一般的にはタブーらしい

 

 

こういう恐怖(妄想)を乗り越えて自分の本当にしたい方を選んでいく人が、自分らしい人生を見つけていくのかなと思います。

 

 

 

そのくらい自分を大事にするからこそ、人生が開けてくるんだと思う。

 

 

 

 

人の意見に耳を傾けて、どう思われるかを気にするあまり自分の本心を無視しているのって、自分にとってはものすごく失礼な行為だからね。

 

 

「お前の意見なんか要らないんだ。すっこんでろ」って言ってるようなものです。

 

 

 

だから、出来るところから

 

「私はどうしたいの?」

「なんでもうまくいくとしたら、どっちを選ぶ?」

 

を実践していってみて。

 

 

 

ドリンクにクリームを追加する。

みんなと同じものではなく、食べたいものを注文する。

人の期待を先読みせずに、自分のしたい方をする。

 

 

 

そういう小さな自分への優しさが積み重なって、だんだんと自分らしい人生が見えてくるようになりますよチュー

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】