潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

そう言えば、アメリカ一人旅に行くことになった経緯を、メルマガでしか書いていなかったので、シェアしますね!

 

 

4月の初めに主人に「ゴールデンウィーク、アメリカいけばいいじゃん」と言われてから、「急すぎじゃん!」と焦ったものの、どうにか行けるように動いていました。

 

この時の話ね↓

真っ直ぐ応援される/できる幸福感

 

 

私もそんなに余裕があるわけではないので、航空券はマイルで予約しようと思ってたんですね。

でも、もう一カ月切っていることもあり「空席待ち」しかない。

 

 

これでは、賭けのようなものだし、恐らく直前になるまで行けるのかどうかが分からなくてホテルの手配もどうしようか悩んでたんです。

 

 

 

「ゴールデンウィークは無謀だったのかも」ってちょっと諦めの気持ちも出てきてて、ダメだったらお盆にしようかなぁともちょっと考えてたんだよね。

 

 

 

 

でも、なんか知らんけど「私、ゴールデンウィークはアメリカにいるような気がする」って感覚があって...

 

 

ここは実験! ってことで「叶うもの」としていろいろな方法を考えてたんですね。

 

 

 

 

したら...!!!

 

その数日後、なんと親から、飛行機代をほぼカバーするお小遣いが振り込まれていたキラキラキラキラ

 

 

 

少し前、なんかの流れでアメリカ旅行を計画してる話をしたんですね。

長年の夢だったことを話したら、数日後に「ちょっとだけどお小遣いあげるね」って言ってくれたんです。

 

 

うちの親って、結構ケチ(言い方w)で、子供の頃は200円くらいのキャラクターノートすら「勿体ない」と言って買ってくれないような感じだったんです。

 

学生の頃もお金を借りたら、全額返すまでかなり細かく請求されたw

 

 

だから、今回のお小遣いは本当にビックリ。

 

 ありがた過ぎる。

 

 

 

と、言うことで完全に行けることになった!!というわけでした。

 

 

 

 

以前、日本に来たアイルランドの友達の話を書いたんですが、

 

おばぁちゃんが亡くなって思うこと

 

彼、ずっとやりたかった日本旅行を決行したら、あとからほぼ全額戻ってきたんです。

 

 

 

 

人って、お金を理由にいろんなこと諦めちゃうんだけど、お金って必要な時にはちゃんとなんとかなるようになっている。

 

 

これを信じられるようになるまでには結構な時間がかかったんだけど、

 

自分が本当にしたいこと

自分が本当に欲しいもの

 

を選んでいると、お金はちゃんと回ってくる。

 

 

 

「お金、ないない」言っていた頃は、お金が無くなる怖さから「本当にしたいこと」や「本当に欲しいもの」よりも「買える方」を選んでました。

 

【自分の価値】よりも【お金の価値】を上に置いてたんだよね。

 

 

それを少しづつやめていって、怖い怖いと思いながら、自分の本当に欲しいものにお金を払うようにしていったら、お金がもっともっと回るようになってきました。(こうやって書くと、出したらすぐ入ってくると勘違いする方がいますが、必ずしもそう言うことではない)

 

 

 

今回のアメリカ旅も、たぶん私の貯金を使い果たすあせる

 

アメリカは全部が高い!!

「何も円安の今行くことないでしょ」なんてことも言われましたが、私は今、行きたいのだ。

 

だから、今、行く。

 

 

 

 

お金って、使い方が本当に大事。

 

多くの人はなくさない方法、貯める方法ばかりにフォーカスしているようだけど、そんなことよりもどう使うか?の方が大事だと思ってる。

 

だからって闇雲に使うのがいいのではなく、自分の心が望んでるものに使ってあげると、たくさんの豊かさを連れて帰ってきてくれる。

 

 

そう言うものだと思ってます。

 

 

なので、アメリカから帰ってきたら、もっともっと豊かさレベルがアップするはず。

 

 

 

お金に関してはこの辺もあわせてどうぞ

自分の価値をどこに置くかで、お金の流れが変わる

私がお金の不安から抜け出せた秘密

 

 

 

 

と言うことで、ちょっとしたミラクルでした♪

 

 

 

つづき

【夢叶シリーズ】人生の実験:アメリカ行ってきまーす!

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】