今はもう誰も住んでない実家。

むか〜しは、畑と田んぼだらけだったのに。。

 

今では、東西南北、住宅に囲まれています。

 

家の中は、もう床が抜けてます。

 

ドアは全部閉めてあるけど、

どうも屋根裏から、害獣が侵入してるらしい。

 

まあ、家の中の事は、他人に迷惑かけてないからいい事に。。

 

そう、敷地内にある木が問題なんです。

 

先日、草刈りをしてもらって、ジャングルでは無くなりました。

 

問題は、家の横。

昔の家ですから敷地の境界は、木。

 

蜂の巣、毛虫で、困ってる。

伐採して下さい。

と苦情が、、、

 

早朝から行く気だったが、雨降り。。。

 

そのうちあがったので、伐採に。

 

人も入れないw

まず、枝払って、椿から。

チャドクがいなくって良かったw

 

切り出して、切る向きが違うことに気づいたw

こっち向きに切ったら、他人の家の方に倒れるw

 

切る向き変えて、一本目終了。

確かに蜂の巣ありました。でも、この時期もう蜂はいませんでした。

 

次、ツツジ。

思ったより切りにくい。

なんとか、伐採終了。

 

次は、シダの様な草。

コレを刈らないと、南天まで行けない。

 

南天まで到達。

 

でも、雨が激しくなったので、

お隣さんに入ってる枝をぼきぼき折ってきた。

 

枝運んでる時に、切った椿に膝ぶつけた。

 

本日ココまで。

 

濡れている服を入れて、、、、

トイレに行きたくなったw

途中トイレに行って、帰宅。

 

洗濯とシャワーへ。

 

明日は、筋肉痛の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

実家売りに出してるけど、

売れる見込みないわ