こんにちは。

花岡千恵です。

 

 

リリブロ養成講座を受けてくださったTさんよりご感想をいただきました。

 

◆リリブロ養成講座を受講した理由◆
心にモヤッっとしたものを感じたときに、その理由を自分の内側に何があるのか、どこからその思いが来ているのか気づくだけで変化していくこともありましたが気づくだけでなく『ブロックを自分で解放することができる』というところにとても惹かれて受講するのを決めました。


◆受講してよかったこと
とても分かりやすくスピリチュアル的なことや宇宙の法則、ブロックについて色んなことが学べたことです。
今まで様々なことで見聞きしてきたものを頭の中で整理することができて、また新しい学びもたくさあってとても有意義な時間になりました。
嬉しかったのは、3つのエネルギーを伝授してもらえたこと。

私は何か見えたり感じたりできる人ではないのですが、自分でそのエネルギーを使うことで変化を感じたり、講座の中でスカイプ越しにブロック解放した時に、「すごい」と言ってくださって、そのエネルギーが自分だけでなく、誰かのためにも使えるんだということがとても嬉しかったです。

◆受講後の変化◆
講座を受けた後、何か心に引っかかることがあると、練習の意味も込めてブロックを解放しています。
教わったたくさんのワークも気が向いたときに楽しく実践しています。
そのおかげか、
同じことをずっと考えて悩んだりすることがほとんどなくなっている気がします。
受講後は大きな悩みになる前のモヤッとした段階で自分の気持ちに寄り添って、心の奥にある思いに気づけたら解放するようにしていると、自分の力で解決できていることに自信がついてきて、何があっても大丈夫と前より強く思えるようになりました。
もちろんこれからも弱音をたくさんはいたり、人に頼ると思いますが(笑)
前よりもなんだか軽やかに自分らしくいられる気がします。

 

ありがとうございました。

スカイプでの受講でしたが、どんどんお顔が変化していきました(^^)

離れていても、こうやって受講して、変化して、力をつけていただけることが本当に嬉しいことです。

 

ブロック解放すると、本当に悩むことがなくなるのですよねー。

そして、これからどんなことがあっても大丈夫だって、しっかりとした自信がつきますよね(^^)

 

ブロック解放したからといっても、365日いいことばかりが起こるようになるわけではありません(笑)

でも、「何があっても私は大丈夫!!」 と思えるようになったら最強ですよね!!

 

 

大丈夫だと思ったら大丈夫になる世界ですからね♡

 

Tさんありがとうございます。


いつか直接お会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

 

一生モノの力が身につく リリブロ養成講座

詳細・お申し込みはこちらから