こんにちは。

花岡千恵です。



なんでも「エネルギー」なんだな、と最近

ようやく腑に落ちた。



自分が惹かれるものも

自分が引き寄せるいいことも悪いことも

健康も病気も

お金の出入りも

人との関わりも


ぜーんぶ「エネルギー」

「波動」「氣」ともいうよね。


だから私はエネルギー入れてお財布ベッド創ってるし、NES healthというツールでエネルギーの歪みの調整も行うし、ブロック取るのもエネルギーだし。ヒーリングだってやる。


全部「エネルギー」





時代がどんどん変わってきて、そんな

「エネルギー」が浸透するようになった。


一昔前なら、ちょっと(いやかなり)

頭おかしい人になってだと思うけど、今は割と友好的に聞いてくれる人が増えた気がする。


いや、知ってたのよ。知ってた!!

この世の中全てエネルギーって知ってた!!


でも書かずにいられないから今、書いてる。




その辺を、お財布ベッドが、いつも一番わかりやすく見せてくれるんだけど、


現物手にしていないうちから、色々動くことがあるって、昨日2人の人に言われたの。


1人目は



2人目は


お財布ベッド買う!!って決めてうちにお財布ベッドを見に来る直前に、パートナーからメッセージがきて、お給料アップすることが決まった。


って。



お金以外のことがスッキリしたり、

自分以外の収入があがるのは、

やはり「お金」も「エネルギー」ということなんだよね。その辺は目に見えないところだから、こういう事象で、改めて実感する。



お財布ベッドを通して、自分のエネルギーが動いたから、なんだよね。



なにもお財布ベッドに限りません。


自分のこれ!って思うことで、現実を変えていくことはできるのです♡



もう、本当全部「エネルギー」だよ!!


自分から出すもの、入れるもので人生変わるって言っても過言でない。



面白い時代が始まるよ♡



現実を動かすお財布ベッドはこちら