高松宮杯競輪前日予想 | しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

パチンコパチスロで生計を立てたい!っと思っていたのが30年前…
今のテレビ台に愛想を尽かしながらも惰性で打っているスロリーマンです。

主に実践内容と思い出話

もしお気に召しましたら、いいねやコメントをお願いします。
今後の励みになりますので…

ご無沙汰しておりますニコニコ


今日は競輪の話になりますので例の如く
興味ない人は既読スルーでお願いしますドクロドクロ



コロナの影響によりGW開催のダービーは中止zzz
今月からやっと各地開催できるくらいにまで落ちつきました。


今回の高松宮杯競輪


下手すりゃ中止になっていたかも…と言ったところでしたが、何とか開催にこぎつけましたねキラキラ



主催者側のご苦労とご熱意に感謝致します。






高松宮杯といえば東西対抗戦。


予選も東と西に別れて行い、決勝で集結する…という流れが数年前から位置づけられました。



今回はオリンピック組も参加して久しぶりの大規模な大会といった感じになりましたねニコニコ




さて決勝のメンバー
















並びに関してはある程度想定内。
③松浦の後ろに⑨和田健が並びました。
これは意外?びっくり



展開予想




今回はオリンピック組も参戦しています。
②脇本と⑦新田

どちらもヘマしないで決勝まで勝ち上がった。


ただ勝ち上がり方が両極端くるくる


新田は5車で並んで番手捲り…
脇本は打鐘前から掛けて逃げ切り…


これが決勝でどうなるのか?


そこが焦点だと思います。


脇本は逃げても勝てる強みがあるから、決勝も逃げそうな予感。
それを新田が捲れるか?

どちらかでしょう!


後ろの④稲川は多分切れるドクロ
新田が捲りだったら①佐藤慎も多分切れるドクロドクロ


よって結論!
本命と対抗はこの2人!!


2=7-全

どちらかが不発の場合も押さえで…

2-4-全
7-1-全


オッズを見ながら振り分けましょうグラサン



正直言って③松浦も⑤平原も、この2人を超えて先着するのは難しいかもしれない。


明日は競輪じゃなくて競技のKEIRINが見れそうだおばけくん




穴を探るなら…



俺だったら稲川!


2014年の高松宮杯競輪で、脇本の後ろから抜け出してG1初優勝した縁起のいい大会!
それの再現があるか?
今日も一応付いてこれたしな…


あの時は現地でハッパ掛けたなぁくるくる
(いい思い出…)



明日も付いてこれればありそうだ!


4-278-全



今日の準決勝もかなりカチカチのお堅い決着だったので、決勝もそんな感じになりそう…
今のうちに資金調達しておいてくださいzzz






無観客開催が続いてスマホなどの民間ポーダブルサイトで競輪がいくつか存在し、投票できるようになりました。


色々とありますが、俺のオススメはコレ!








ウィンチケット


今なら登録すれば1000円分のポイントが貰え、投票する度にポイントの還元率がアップ。


さらにPayPayからの入金が可能で、PayPayのキャンペーンで10%のキャッシュバックもあってお得!


さらにさらに、現在キャンペーン中らしく抽選で当たればなんとポイント10倍キャッシュバックらしい。


つまり10000円分PayPayから入金して当たれば、なんと100000円分戻ってくるらしいびっくりびっくりびっくり


これを使わない手はないでしょうグラサン



予想もキャンペーンもダブルで的中すれば万々歳ですな。




そんな事を夢見ながら明日を楽しみましょう!



それじゃぁ明日まで…
乞うご期待!!