Super GT第2戦富士予選日 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

Super GT第2戦富士予選日

GW後半!毎年賑わいを見せるSuper GT第2戦の富士スピードウエイ!

予選日の今日は晴天の空に富士山が映える絶好の観戦日となりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

{D3D12E5D-2604-45C1-A713-CFB27D67449C}



いつも取材やイベントの多くなる富士第2戦!Mobil1レースクイーンも朝からばたばたと動き回ってあっと言う間の予選日でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


その中で声をかけて頂いた皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました(。・∀・)ノ゙

{0FFAC454-2BB1-45A3-AAAA-F338BC80B24A}



朝一からギャルパラ取材!
撮影中に虫さんが目に飛び込んできて動揺してました_(:3 」∠)_
コスチューム白いからかな?
撮影中は集中して目を開けているからびっくり痛かったですw

そんなすっかり春の陽気☀️


気を取り直して次はスポンサーステージへ


{8395DF08-DFE6-41F0-9855-62C49505E05F}

皆さんも一緒に!

”エンジンオイルは!”

”モービル1!!”

{5FE3E2BC-2AEE-446D-A373-91CE5498BF80}


スポンサーステージでは8号車、12号車、100号車の3チームをサポートしていて、Mobil1の市販のエンジンオイルでサポートチームのレーシングマシンも力強く走っていることをアピールしてます!


その後、私だけですが、イースマイルステージに参加!

レジェンドと持て囃され、ゲームではMobil1をアピールしつつ…


{D64A59E8-43F1-4A24-8695-3DECB0977706}


ちゃっかり勝利!!


{8CD10595-7149-436B-A492-03DD3FCF0E94}


まだまだ若い者には譲りません!
先輩2人がちゃっかり勝利したので分け合うことになりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


{C46E8012-3F40-4AE0-B83F-4B4DACF787D7}




☆FIA-F4第3戦、4戦の予選は朝に行われ、第3戦の決勝は今日行われました!


Mobil1がサポートしている1号車の宮田莉朋選手はフロントローの2番手からのスタートでした!


{C9D2DFD2-5E5D-4DCB-BC6E-4CE94686C09A}


最後まで抜きつ抜かれつの攻防を制し、見事1位でチェッカーを受けて帰ってきてくれました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎


{FF16139F-5DA1-493D-A8E3-4ECE9E5891FA}



宮田莉朋選手、今期初優勝!おめでとうございます!!

明日はポールポジションからのスタートです!
宮田選手が優勝インタビューでも話してくれた通り落ち着いて普段通りの力が出せればポールトゥウィンで明日も笑顔が見られますね(´-ω・`*人).。oO




{E64F42F5-AA28-4B31-B4AA-B79E7C59AB9B}



F4の後はMobil1×D'stationとコラボが行われたPCCJグリッド!

ポルシェカップ7号車D'station号と星野選手(星野社長)に久しぶりの傘さしとなりました☆


指の角度が若干モービルワンフレッシュになってますw


明日はPCCJグリッド、”Mobil1チャレンジ”という1年に一回の冠スポンサーのレースとなりますので、私たちMobil1レースクイーンがスタートのボード出しをします!


皆さん、注目してご覧下さいね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




SuperGT予選サポートチームの結果は



日産チーム

12号車TEAM IMPUL


12番手でQ1突破ならずでしたが、後方から追い上げを狙って戦います!


{AD69A571-69B9-4A10-A091-478294CC2984}

決勝グリッドも私は12号車の青い新幹線と共に12番グリッドでお待ちしています!



ホンダチーム

8号車ARTAはQ1を突破し、Q2の結果、8番手となりました!

{20D08773-AEAE-49C8-A673-3A0432ED238A}

8号車にはさぁやがサポートに入ります!



100号車TEAM KUNIMITSUは9位!

こちらにはグリッドには付きませんが、レイブリックのさくちゃんがいるから大丈夫でしょう!(p*・ω・)p 


{0DD81333-371B-490B-8482-A6F31C41C341}






明日もMobil1サポートの各チーム、選手の皆さんの活躍を期待してMobil1レースクイーンと一緒に決勝レースも応援よろしくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




明日、サイン即売会が決まりました!


{5E59C45A-E84C-43BA-A984-3217B34246A7}




16:40〜 カーズブースにてIMPULレディと共にサイン会を行います!

レース終盤の時間帯ではありますが、第2戦唯一のサイン会になりますのでふるってご参加下さい(❛ᴗ❛人)✧


おるぼぁ〜☆