TBSデリシャカス2015☆フレッシュエンジェルズLIVE | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

TBSデリシャカス2015☆フレッシュエンジェルズLIVE

遅くなりましたが、20日月曜日に赤坂サカスのTBS前で開催されているデリシャカス2015の特設ステージでD'stationフレッシュエンジェルズの初の都内LIVEが行われました✧٩(ˊωˋ*)و✧


{AE234A7E-E7C2-4367-8CA6-A3980E392282:01}


何だかいつもと違う環境で緊張気味のさくちゃんと外階段でバイオハザード風な遊びを急に始めるれいちぇるとマイペースなまちにゃんでステージ前に練習をして挑みました(σ≧∀≦)σ




リハからご覧頂いた皆さんはもう気持ち良くチューハイかビールが入っていたようですが、オープンな環境で皆さんも過ごしやすいLIVEだったかな?



{8322204B-80E7-449F-9873-91FC8C7564C8:01}


 実はステージから外の大画面が若干見えていてちょっと意識してしまいました(灬ºAº灬)



{FC83D50C-B95F-4691-8376-E1570F568970:01}


デリシャカスのイベントの紹介も挟みながら、BBQいいな~唐揚げいいな~と思いつつ…




{63E6ACB8-216F-4336-BE1B-D7E7E49C7D4A:01}


お客様の声出しNGな会場でしたが、プロなファンの皆さんwwが拍手やカンペで対応頂きww大変温かいステージとなりました⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु


さすがフレッシュエンジェルズサポさんは皆良くできたファンだ(σ≧∀≦)σ



結果的に会場満員、立ち見もありがとうございました(σ´∀`)σ

サーキットにまだいらしてない方にもフレッシュエンジェルズを知って頂く機会となったかなと思いましたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



{C1ACD552-00A3-4CDC-B990-089E67FD2F8D:01}


サイン会も時間いっぱい並んで頂き、CDは完売御礼となりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



わざわざ足を運んで頂いた皆さん、お仕事帰りに駆けつけて頂いた方もありがとうございました(ノゝ∀・)ノ


デリシャカスでの楽しいLIVEの機会を与えて頂きありがとうございました(σ´∀`)σ


{D9F8DBC4-2B40-4376-B096-9A380C7A504A:01}




今週末の
スケジュールは!!

25日(土曜)西口プロレス

西口プロレス7月大会 ~こちら江東区新木場駅前西口プロレス~


7月25日(土) 新木場1stRing 江東区新木場1-6-24 

※7月は新木場1stRingでの開催です。


18:30開場19:00試合開始


前売: 最前列(SRS席)4,000 / 指定席 3,000円 / 自由席 2,000円 
(全席当日券は+500円)



チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、

お名前、枚数、リングガール”佐崎愛里”でご予約お願いします。



是非今年初の新木場、週末開催の西口プロレス!佐崎愛里推しで見に来て下さいね(人´Д`*).+゚.


今回も一緒に笑って過ごしましょう(ノゝ∀・)ノ


途中入場も途中退場も大丈夫です。リングガールの撮影タイムは休憩時間にいつもあります。21時頃かな?


{D0468E76-6888-4CFB-B9CE-15397B6A6195:01}



26日(日曜)モーメント撮影会@名古屋

美咲ちゃんと一緒に名古屋で浴衣です(人´Д`*).+゚.




おるぼぁ~☆