撮影行って来たよ(=´∀`)人(´∀`=) | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

撮影行って来たよ(=´∀`)人(´∀`=)

来月から始まるお仕事のフィッティングと撮影をしてきました(=´∀`)人(´∀`=)



今日は可愛い子ちゃんに囲まれてあいりちゃんやあいり~んって呼ばれて幸せでした(σ´∀`)σ



今年、また仲間が増えた感じがして嬉しいな♪



もうすぐ何の撮影だったか報告できると思います。o○(*`・ω・*)ノ



今年もD'stationフレッシュエンジェルズ以外にもいろいろなことに挑戦して頑張る姿を見てもらえると思うので、応援宜しくお願いします(´-ω・`*人).。oO

photo:01




そのためにも今年はあいり~んのキャラを光らせなきゃいけないと思ってるんだけど、私ってどんなキャラかな?


みんなの思うあいり~んのイメージは?



良かったら教えてね((っ ・ω・)っ



おるぼぁ~☆