グルっぽ連動企画((っ ・ω・)っあいり〜んとお話ししよ♪お返事① | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

グルっぽ連動企画((っ ・ω・)っあいり〜んとお話ししよ♪お返事①

佐崎愛里公式グルっぽで受付している質問コーナーのお返事に参ります(ノゝ∀・)ノ


ズラリと揃った質問に答えちゃいます(○´艸`)



質問を搾り出して下さった皆さんありがとうございますm(_ _)m


photo:01




ではでは早速…





☆この業界のデビューのきっかけを改めて教えてー!!


この業界?はRQのことかな?
2010年にオーディションを受けていて最初にアップガレージドリフトエンジェルズに選んで頂いて、そのきっかけで紹介頂いたSGTのリールレーシングも決まることができました。


劇的なことはないけど、かおりんに出会うきっかけはこの時でした。





☆ここまでの人生の中で、一番忘れられない印象は何ですか?


レースクイーン大賞グランプリはもちろんだけど、ゴールじゃなくてある意味スタートに立った今、またこの先にいっぱい心に焼き尽くような思い出を作っていくんだなぁと感じています(ノゝ∀・)ノ





☆このお仕事をしていて、大変だったけど…すごくやりがいがあったなぁー!!とか、うれしかった、感動した事などを教えて下さい!?


重複するような回答だけど、やっぱりレースクイーンとしてスポンサーを背負ってサーキットに立つお仕事をさせて頂く中で、レースクイーン大賞を取ることが出来たことは三年間レースクイーンとして携わった私の姿が認められ、一つのカタチとして残して頂ける形跡は感動とやりがいの最上級o○(*`・ω・*)ノ
私、本当に幸せなRQなんですって実感してますよ☆

それだけじゃなくて、実はレースクイーン以外にもお仕事でも毎回緊張してオーディションを受けて様々なお仕事で選んで頂いて、そうして胸を張ってお仕事ができる達成感は毎回感じる色んな感動があると思ってて、だから続けられるんです(p`・ω・´q)






☆コスプレアイドルデビューを待ってまーす♪今年あたり実現しそうかな?又はコスプレイベント等は今後ありますか?


コスプレアイドルデビューはまだ何も無いwwですが、お歌は小さい頃から好きだったみたいだから考えてみようかしら。:+((*′艸`))+:。

コスプレイベントはアレですよ、今年の七夕はアレです(´-ω・`*人).。oO私も変身してみます。:+((*′艸`))+:。お楽しみに♪






☆今年のテーマ、
今年のあいりちゃんのここを見て欲しいなどをあったら教えて欲しいです♪


今年はもっと新しい分野や道を切り拓くきっかけを頂く年として頑張っていきたいのでサーキットだけじゃなくてもっと皆に逢える機会、幅広く活動していくので違う一面にも注目頂けたらと思います(σ´∀`)σ
脱ヲタになるか、または深まるヲタになるか…ww





☆(好みとか関係なく)誰が見ても、かわいいと思ってしまう2大RQの片翼、とくに、歩くお人形さんとして定着し、それを実証するかたちでRQ大賞グランプリになったわけだけど、
これからも、歩くお人形さんとして、あいりーんを知らない人に宣伝してもいいですか?


え?!Σ(oдΟ;)
何か大それたキャッチフレーズが…。:+((*′艸`))+:。
ありがとうございますm(_ _)m
広めて定着して下さったら改めて感謝状を…ww
どうぞ宜しくお願いします(人´Д`*).+゚.ww




☆応援しているサッカー選手、Jリーグのチームは何処ですかぁ?


スタジアム観戦自体が好きなので応援チーム以外の試合も観戦に行ってますが、特にJリーグの応援チームはグランパスとアントラーズ(p`・ω・´q)
最近、アウェイ席ばかりで観戦しちゃってるあいり~んですが、今年はちゃんとサポーター席で観戦をしたいと思います(σ´∀`)σ

選手はうっちーとマルキ様が好きだったので、今年は新しく応援チームから注目選手が出てくることを願ってます((っ ・ω・)っ



photo:02



ウチのネズミになっちゃったニャーさん画像ww



あわわ…何か回答が長くなってしまって更新に時間かかりそう(; ・`д・´)(`・д´・ ;)


文章ばかりで分かりづらいかな…


徐々に答えて参ります(ノゝ∀・)ノ




明日もお楽しみに♪



おるぼぁ~☆