5月20日フェスタソーレ名古屋撮影会れぽ☆4 | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

5月20日フェスタソーレ名古屋撮影会れぽ☆4

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
この夏、ガリガリ君梨味にすっかり夢中のあいり~んです♪( ´▽`)



昨日、スチール撮影のお仕事の移動中に…


photo:04




おや?!

D'STATION新小岩店のポスターを発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョット寄って見ようかな~なんて思いましたが、移動の途中でした(^◇^;)
残念σ(^_^;)



5月の名古屋フェスタレポはこれでラストです( ´ ▽ ` )ノ


今回はネコみみの都合により(笑)
少しだけお送りいたします(=´∀`)人(´∀`=)


佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

今年人気のペプラム型のチュニック



フワッとしてて可愛らしい印象のトップスにタイトスカートで女性らしいラインも取り入れたコーディネート♪(´ε` )

佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

ここはベランダの窓を開けて撮れるスタジオなので風もぬけて良い気分なのです(^ー゜)

佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba


ライトも当てているので実は光が難しいのかな??





さて、明日はD'STATIONフレッシュエンジェルズの夏撮影会イベントです♪( ´▽`)


ぎりぎり雨降らさない女あいり~んの本領発揮なのです( ̄^ ̄)ゞ


愛に来て下さる皆さん、よろしくお願いします☆どき(p*VwV*q)どき



おるぼぁ~☆