SGT菅生決勝れぽ | 佐崎愛里オフィシャルブログ「mata aini kite...」Powered by Ameba

SGT菅生決勝れぽ

アメブロアプリ不具合で更新できない~(゜д゜;)


困ったちゃん(°Д°;≡°Д°;)



PCからやっと更新のあいり~んです(ノ´▽`)ノ




さてさてSGT菅生決勝レポ参りま~す(o^-')b


photo:01


24号車KONDOレーシングのRQ集合(*゜▽゜ノノ゛☆


D'STATIONフレッシュエンジェルスとADVANギャルでいつも協力して選手、監督へのパラソルやピットウォークの時のノベルティ配布をしていますo(^▽^)o




photo:06


決勝日はリボンバージョンでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



サイン即売会も暑い中お集まりいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ





photo:07


決勝ピットウォーク(。・ω・)ノ゙


この時間に一気に日焼けしちゃいましたが、



後半に途中で雨がザーっと降ってきて



photo:03


一瞬の通り雨、スタート進行までにはカラッと上がって


そのあとはスチームサウナ状態でした。(;°皿°)





photo:11


今回はばーちーグリッド担当ということで


何故かちっかの美輪さま待受け画像携帯を間違えて持って行ってしまったばーちーの携帯を使ってグリッドウォーク待ちの三人で( ´艸`)




photo:12



グリッド中、ばーちーの勇姿(°∀°)b



もう路面はすっかり乾いてます(;´▽`A``




ファーストドライバーのビヨン選手にはちっかが傘担(・ω・)/ちぃちゃんはスポンサーさんに傘担のままお出かけ(ちい散歩(笑))




監督と安田選手はグリッドウォーク終了のタイミングでいらっしゃいましたヽ(*'0'*)ツ




photo:04


決勝スタートо(ж>▽<)y ☆


予選日と同じオフィシャルステージ脇から写メで激写ヘ(゚∀゚*)ノ


写メラマンあいり~んヾ(@°▽°@)ノ



photo:05

決勝レース結果は10位でしたヾ( ´ー`)


途中9位で走行していて後半一気にタイムが落ちてましたが、



24号車ちゃんにマシントラブルが発生していてまっすぐ走れない状態だったそうですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



photo:09


トラブルにも負けず菅生は10位で完走をすることができました(`・ω・´)ゞ



実は、今回、菅生から24号車D'STATION ADVAN GT-Rのフロントに変化が!!



分かるかな??




D'STATIONのロゴ位置が前方に移動しました(*^-^)b



走っているときもD'STATIONのロゴが見えるようにとの配慮だそうです(≧▽≦)ステキ~☆

photo:10


菅生からフレッシュエンジェルズ全員の横断幕がそろいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



感激です(*´Д`)=з



ここには写っていませんがもう一個横断幕を張っていただいてました(b^-゜)




菅生でもたくさんの応援、サポートありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ




おるぼぁ~☆


mata ドキドキni kite...