ゆるりとすけ汁(っ*´∀`*)っ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

3/3(土)  
日本オープン プロ予選
(勝ち上がれば3/10.11本戦)

3/31(日) 
麻雀トークライブ、ポンチー論!
豊後葵プロと

{55DDB1A2-A817-4164-9AFA-E46032091FE3}

1年ぶりにゲストとして復活
まだまだお席ございます

ご予約はお名前と人数を明記の上
majantalk@gmail.com
までお願いします<(_ _)>

豊後さんいて面白くないわけないよね
無茶苦茶楽しみ~!


4/28(土) 
第8回BAM★BAM★CUP

次回のゲストはみんな大好き水城恵利さん
{91AF93D4-0A75-4305-BB2D-F6FE1518FC6D}

エントリーはもうちょい待ってね

5/3(木・祝)
飯田橋麻雀ロンさん大会ゲスト
詳細わかり次第載せます~(^^)



MJ担当
{8F97C8AD-1A3F-4BE1-8664-EBC726B6AA02}


3/1〜7 アーケード東風B3リーグ
4/1〜7 アプリ 東風 1st Stage
4/8〜14 アーケード三麻 B3リーグ
5/1~7 アプリ 東風 1st Stage

MJ名刺出来たので、アーケードやる時持ち歩きます
もらってねーん(っ*´∀`*)っ



明日で多分しばらく公式対局がお休みになっちゃうので、せめて本戦勝ち上がりたいなー

今期は年会費払ったすぐ後に妊娠がわかって、金銭的にはあいたたた!でした
次期から正式に育休もらうつもりです

保活激戦区の地域に住んでるので…
保育園もはなから諦めてて、別で預かってもらえるところもなかなか確定できなくて…

リーグ戦は厳しそうだなーと。
昨年の今頃はまだぴーちゃんいることわからなかったから女流リーグ出場する気満々だったな。

目指してた女流Aリーガーがだいぶ遠のいてしまったぜ


産後のママ達が気軽に麻雀打てる場が欲しいなー(´・ω・`)
大好きな麻雀からどんどん離れてってる気がする(´・ω・`)


どこかの偉い人~~
託児所付きの麻雀店なんてどうでしょう
もちろん禁煙で、トイレにはオムツ代設備、授乳室あり、カフェインレスコーヒーとか常備してさ
とゆーのは欲張りすぎだけど

このままだと世の女性の麻雀人口減りつつありますよー

届けこの想いっ



ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ