体調不良の巻。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

皆様、ご心配ありがとうございました
少しづつ体調回復しております\(^^)/

わたし去年もこの時期体調不良でへこたれてる~(><)

{57643D97-1C63-42C6-8345-6A8F67E65B5F}


毎年季節の変わり目が弱いのです(´・ω・`)
あとこの時期は花粉症なのか風邪なのかわからなくなるよね…(´・ω・`)
体が弱すぎるので運動でも始めようかな



後ね、わたしのドジ勘違いで
5/5 カボ船橋店ゲストは間違いでした

{F35D5EB4-EE3B-476C-ACE5-2BF6F02379EB}


宮内こずえプロと西山あみプロがゲストですのでお間違えなく

予定空けててくださった方いらっしゃったら、ごめんなさい(><)
今後このような事がないように注意します。



来月からはね、女流リーグが始まります
わたしはね…
実は既に出ている日程でどうしても行けない日があって今期は休場させていただくことになりました。


わたしの現在のリーグはCリーグ。
Aリーグまで行くのに最短2年。
そこからまた更に1年。
Aリーグ昇級への夢がどんどん遠くなる。悔しいな。
本当の夢はその先のモンド出演だけど



わたしがこーゆーこと言ったりすると
え!麻雀真剣にやってたの?
とか
え!麻雀強くなりたいの?
って言われる(´・ω・`)

そりゃあね、麻雀に関してはいつだって真剣だし強くなりたいよ
いつもヘラヘラしてるから言葉に重みがなく感じちゃうけど

{5D93FE19-5038-4F1D-A26E-980EE09CB0EA}

大好きなこの2人に早く追いつきたいのだっ
同じ土俵に立ちたい。
けけけ。
いつか恐怖を味わわせてやるぅ
それまで降級せずに待っててね~\(^^)/


今日はね、予定がないのでマスターズゆっくり観て、
後で天鳳やりまくろっと
初段から進まない~(;▽;)
今日でひとまず二段目標


あ、5月すけ汁はもうちょい待っててね



ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。

公式LINE
ID【@yck7714j】
アットマークもIDに含まれます。

{AD3B3AAC-AFE1-401A-8331-5F0FE789870E:01}


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ