『LIFE~未来のあなたの為に~』 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

photo:02


ついに終わってしまいました(´;ω;`)
色んな想いがこみ上げてきます…

ブログ書いてて泣いちゃいそうw


一番思うのは、小学生並みの感想だけど、本当に本当に最高に楽しかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


千秋楽では、舞台上でセリフがまともに言えなくなるほどめちゃくちゃ笑ってしまって…www


舞台上も客席でも、最後笑いすぎてやばかったんだ…[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


だけど、凄く楽しかったし、最後まで笑いの絶えないA班らしかった( ´ ▽ ` )ノ


うん。
なんか、いいとこ見せたかったなーとか色々思いつつちょっと落ち込んでたけど、
あれはあれでいいのっ[みんな:05][みんな:06]

いつかまたリベンジっ‼


ね、こうたろうさん(´Д` )

photo:03




初舞台、初主役、正直荷が重すぎたし、私には人をまとめる力もなくて最初は本当にみんなとの距離がつかめず、どうしていいのかわからなかったけど。
稽古場を離れて、実際の会場での稽古をやるにつれて、どんどん距離が近づいてきた気がする( ^ω^ )

途中心が折れそうになったこともあったけど、みんながみんな支えてくれて、信頼してくれて、本当感謝しかないしこの経験は一生忘れられないと思う[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


このメンバーでLIFEとゆー作品を作り上げることが出来た事、すず役を演じる事が出来た事、みんなと知り合えた事本当誇りだよ・゚・(ノД`;)・゚・

[みんな:35][みんな:36]
後なかなか食べないカツサンドを5日間食べた事も、すべり続けたノリツッコミもいい思い出だわー[みんな:33][みんな:34][みんな:34][みんな:35][みんな:37]



演出の三好忠幸さん、
脚本の野口麻衣子さん
音響さんもスタッフさんも、
ありがとうございました(´;ω;`)[みんな:26][みんな:27]


それと‼
みにきてくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

サプライズできてくださったり、有休とってくれたり、何回もみにきてくださったり、お花や差し入れ、手紙や手作りケーキをくださったり…


私は本当に周りの人間に恵まれている‼‼


世の中神様しかいねぇーよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


この際、一方通行でもいいから言わせて。












みんな[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

愛してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニャンニャンっ( ^ω^ )[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


photo:01




ほな、おさらばえ~