とりあえず2公演が終わった( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ホッとしたよーな、シュンとするよーな( ´ ▽ ` )ノwww

photo:01




1日目は色々反省点が見つかって、今後に向けて改善しようと思って[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


2日目は面白いハプニングが起きて舞台上でこらえきれずに笑ってしまって、反省(´;ω;`)www


だって超面白かったんだもん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]w

でも、客席も結構笑ってたし、あれはあれでいいのかしら[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

うーん…
舞台って奥深いわ( ´_ゝ`)[みんな:11][みんな:12][みんな:13]w


とりあえず写真載せよっとー[みんな:16][みんな:17]

photo:02



事務所が一緒の江本さなちゃん[みんな:14][みんな:15]
この子まじ可愛すぎるのよっ‼
ふたりでセクシーポーズを意識しますた!w

photo:03



続いてはこの子、木本ゆいちゃん[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
いつもおちゃらけてるけど実はシビアで真面目っ子‼
完全なるムードメーカー[みんな:35]


photo:04



そしてこの子は実景(みかげ)ちゃん‼
本当に人懐っこくて可愛い子[みんな:21][みんな:22]
そして19歳((((;゚Д゚)))))))


photo:05



そしてこのお方は柳澤さん( ´ ▽ ` )ノ
まじイケメンボイス‼w
普段は声優として活動しているそうです( ^ω^ )[みんな:36][みんな:37]



他にも共演者いっぱいいるからまた紹介するねんっ( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず、わたしの班はこれだけは言えるっ( ´ ▽ ` )[みんな:24]





















仲が良い(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:23]



舞台の内容関係ねぇー\(^o^)/www




嘘、嘘‼



チームワークはばっちりなはずだから[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



そこ重要よねっ( ^ω^ )[みんな:28]


さぁて、
今日もいっちょ頑張ってきますか(`・ω・´)[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]






こ、こえー((((;゚Д゚)))))))

緊張でもうがくぶる((((;゚Д゚)))))))



ほな、おさらばえ~