酒よりも酒を飲む場が好きなのです。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

豪華メンバーと一緒に飲ませていただきました(゜Д゜)笑



まずは、ガルボのCMで広末涼子さんとも共演していた、宮地大介さん。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010876.jpg


めっちゃ人柄のいい方で、歌もうまぁー(゜Д゜)でした。



そして、ドラマ電車男で車掌さん役だったワンダラーズ土井さん。
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010875.jpg



もみあげむちゃ長いの。
一発ギャグも見れて大満足\(^o^)/



あー楽しかった(^з^)/


んなわけで、
5月4日、
新宿シアターミラクルで
『ゲラゲラジム』
とゆう事務所ライブありまする( ´∀`)


お待ちしてます。