収録〜(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

そいや、この前某番組の収録に行ったのです(・∀・)


めっちゃくちゃ緊張だった!




おどおどしつつ、楽屋行ったら、

ちょろちょろ知ってるメンツが(゜Д゜)



まず、以前アニソンライブにでた時に一緒だった、
キミー・ブラウニー。



あいころりんのにきにき-20090826162135.jpg




アニソンライブでは人間ていいなを踊りながら歌ってたのだけど
意外と年言ってた気が(゜Д゜)笑!!!!



んでもって、
くえちゃんと、トリコロールの風花さん( ´∀`)



あいころりんのにきにき-F1010343.jpg


この2人、なんと共通点がありまして
『恋のから騒ぎ』メンバーなのです⊂(・∀・)⊃

結構『恋から』でてた人で芸人さんて多いみたいですね(゜Д゜)!



そして、
トリコロールの梨花さん。


あいころりんのにきにき-F1010344.jpg


もうね!
美人なんだよねぇ~!
大好き(*´艸`)
美人なうえに優しい!
梨花さんは憧れなのです。



そして、
勝手に私の携帯で自撮りをする、トリコロールの桜花さん(・∀・)
載せないつもりだったのですが、可愛く撮れてたので、

載せてあげることにしました!www



あいころりんのにきにき-F1010342.jpg


会うと絶対おやじギャグばっか行ってきます。
ひいちゃん爆笑。

あいみは梨花さんにたすけを求めに。

相方と桜花さんの2人できゃっきゃやってます( ´∀`)笑



まあ、そんなこんなで楽屋、すごく楽しかった!


6時間くらいスタジオいたけど(゜Д゜)


オンエアされますよぉに。


オンエアされることになったらまた告知しまぁす。





あいころりんのにきにき-F1010341.jpg

弁当食い荒らすすっとんきょですドキドキ