バングラデシュ最終日 − 01/Aug/2024 | さ・と・ぴのブログ

さ・と・ぴのブログ

天職だと思っていた商社マンから転職、個人事業主としてアジアの取引先の機能強化のために奮闘する(?)ちょっと英語のできる関西のただのおっさんのお気楽日記です(^^)

今日も雨☔️

 

昨夜から結構な雨で、工場のアプローチや向かいの道路も冠水💦

 

夕方には雨も止んで水も引いたけど、困ったもんです💦

 

仕事は午前中にオフィサーと次回までの宿題の打合せや日本での作業確認

 

ただ、また素材に問題発生‼️

 

サプライヤー呼んで対応協議、お客様への説明など📲

 

ランチはビリヤニなど

今日は工場の🏭給料日なので豪華飯です😊

見た目はあんまり変わらんけど😅

 

午後も打合せなどして退出🤚

 

さっきおにぎり🍙とラーメン🍜で夕食

 

今からシャワー浴びて、空港に向かいます飛行機

明日はシンガポール🇸🇬

 

友人と食事予定🍽️