『まずはやってみる-変わろうとせずに足していこう-』Vol.860
 

 

 

スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

島根を愛する路上詩人こーたです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

9月16日(月)

久しぶりに出雲で書き下ろしです!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

昨日、、、

 

 

いつもプレゼントに書き下ろしを頼んでくれる

Hちゃんから昨日嬉しいメッセージが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

喜んでくれたよー!!

素敵な1日の始まりをありがとう( ◠‿◠ )

 

それぞれの言葉がピッタリすぎて

鳥肌が立つねって言いながら

回し読んでる様子がとても嬉しくて

眺めていたよ。ありがとう!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

めっちゃ嬉しい♪

 

 

 

友達の誕生日に

繋がりのあるプレゼントを贈りたいと

いっていくれて

 

書き下ろしを頼んでくれた。

 

 

 

そして一人の名前じゃなく

みんなの名前を色紙に一緒に書いてほしい

ってリクエストをもらったので

 

 

みんなの名前を添えて

書かせてもらった♪

 

 

 

書き下ろしから笑顔が繋がって

また絆が繋がっていって

 

 

本当に幸せ。

 

 

 

喜んでくれる姿に

僕はまた力をもらって

進んでいける。

 

 

こちらこそありがとう♪

 

 

 

書き下ろしを始めたときに

 

 

笑顔は連鎖していくってことを

教えてもらった。

 

 

書いた人が笑顔になって

その笑顔を見た周りの人が笑顔になって

 

 

書き下ろしとを通して

笑顔を連鎖させていきたい!!

 

 

そう思った。

 

 

いつも一人の笑顔から

笑顔は繋がっていく

 

 

誰かが笑えば

その笑顔で笑顔が増えていく

 

 

これからも

笑顔が広がっていく種を

まいていけるように

 

 

笑顔が少しでも

僕の周りから増えていくように

 

 

想いを込めて書いていく。

 

 

 

 

今日は久しぶりに出雲で書き下ろしです!!

 

 

 

 

寿生病院 10:30〜

 

先着20名となっていますので、

お早めにお越しください( ◠‿◠ )

 

 

 

出雲の地は僕にいろんな出会いをくれて地。

 

 

その場所で書き下ろしができることに感謝して

笑顔が繋がっていくことをイメージして

 

 

いってきまーす♪

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

★今日のことば★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

君が笑えば

笑顔はそこから

繋がっていく♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■島根を愛する路上詩人こーたのLINE@

最新情報をいち早く受け取りたい方は・・・

 

 

友だち追加

 

 

 

 

■イベントスケジュール■

9/16 寿生まつりにて書き下ろし in 出雲
9/21 博愛会設立20周年記念『感謝祭』にて書き下ろし in 米子
9/21 松江水燈路にてオープニグパフォーマンス

『松江水燈路書き下ろしスケジュール』
9/21.22.23.26.27.10/5.6.12.13.14.19.20.26.27

詳細は こちらから


 


 

■本の注文はこちら■


路上詩人こーたのことが一発でわかる!!
筆文字の言葉とエピソードがつまった作品型の本♪
続々と嬉しい感想をいただいています(^ ^)

『繋 -迷っても悩んでも道はつながる- 』


 

 


 

■お問い合わせ■

ブログの感想やお問い合わせは
こちらから