本日のタイトル
いい女!

今日は調子にのって2回も更新しちゃうよ…!


というわけで先日東宝にて宙組公演『クラシコイタリアーノ/NICE GAY!!』を見てきました。

それも…人生初のSS席で!!
自分のくじ運に驚愕…。

オペラグラスのいらない観劇にちょっと恐怖を感じました。


感想?

近すぎてもう!といった感じでしたが、目線があったらいいのに!と念じながら見てしまいました(笑)

そしたら!最後!
セクシャル9の銀橋で!
ともちんさんから!目線を戴いた…気がする!


とりあえず思い込みは大事だな、と。



なんか嬉しかった事をつらつら述べてしまいましたが、お芝居もショーも組み替え発表後に見たので少し感慨深いものがありました。
今の宙組での公演は最後ですもんね…。


終わりがあればはじまりがある。

悲しんでばかりおらず、新しい流れを楽しめるようになりたいものです。


でも一色さんやよっしーさん、りっちーもアーサーも退団なのが凄く悲しい(゚ーÅ)ホロリ

祐飛さんのときは少ないといいな…。