ジオンの騎士との日常・特盛エディション197(Veスポ80/がんゴウ40) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

君がいるから頑張れる

やっぱ剛様は素敵なお方だよ…

剛「だろ?やっぱお前は話が分かるぜ!」

ニムバス「我々はその素晴らしさを最大限まで活用するぞ。」

 

こんな聖母みたいな顔されたらね⋯

ってなわけで今回は撮り貯めセットになります。

ニムバス「彼は格ゲープレイの基礎を育ててくれた男なのでな。」

剛「鉄拳への浮気も許してやる。帰ってきてくれただけありがたいもんな。」

 

 

①タイプA

何だこの天使はぁ…

ニムバス「お前の親友・義兄・恋人・夫・母親だ!!」

剛「カーネーションはいいからお前の愛が欲しいぜ…ハート

 

たまらなく萌える

剛「そして毎日俺ぬいと添い寝し、俺で自家発電…///

ニムバス「貴殿を想いながら寝るといつかは落ちることができる。

 

バーチャネタでそこそこ話題になる夢見た

ニムバス「バーチャの面白さを伝えた火付け役としてもてはやされたようだ。」

剛「キャラ萌え成分も伝えてイラスト界隈も燃え上がったってな。」

 

ゴウぬい買った(夢を見た)

ニムバス「しかし、何故公式はぬいが無いのだ?

剛「それこそGIGOオリジナルで作ってくれよ…」

 

欲しいものが夢でばっか出てこれ

剛「殺すぞぉ~~~~!!!」

ニムバス「探しても無いものは無かった!

 

急募「タイプE&水着DLCパック」

理由はこのアングルでお尻撮りたいから+自家発電

ニムバス「神画質で剛のセクシーな浴衣姿を見たいだけだ!」

剛「結局下心かよ!ローションで溺死しろ!!」

 

evoでキャラスイングとか出さなかった愚かな選択

ニムバス「勿論紅條の単独アイテムも無い!!」

剛「概念で赤と黒のアイテムを買うしかねぇな…」

 

evoスイングを予想

因みに4無印は晶、サラ、ジャッキー、レイフェイ、ベネッサ

ニムバス「無印と被らせないなら晶2P、影丸、パイ、剛、ブラッドか?」

剛「それもしないあたりホントに愚かだな…」

 

欲しいものを見失った

剛「何言ってんだ、一番欲しいのはだろ!」

ニムバス「金と剛、それがリアルで欲しいものだな。」

 

シバが寄付してくれたらファンになるけどな~(チラチラ)

剛「だが残念、コイツはいずれ俺が暗殺する。

ニムバス「バーチャ6でシバを殺して大富豪したら私の方も寄付を希望しよう。」

 

つーか別途で1~5の全大会を生配信しろ

剛「黒歴史を全世界配信すなぁ!!!」

ニムバス「…とのことだ。剛的にアレは相当嫌な思い出だぞ。」

 

これはもうサマソ禁止令出せ

ニムバス「出したら失格、それでいいだろ。」

剛「そんなん言ったら俺らもできなくなるぞ。」

 

それはそうとてゲーセンは楽しかった

剛「今度は天神のタイトーステーションに行ってみな。」

ニムバス「そこで憧れの5FSができるのだな!!」

 

 

②タイプA-2

今からでも地図をチェック

ニムバス「天神駅に行き、そこで色々とチェックだな。」

剛「でも沙織、お前最近具合悪いんだろ?」

 

腹がキリキリ痛い

このへん5FSで剛が晶に殴られたとこか?

ニムバス「推しと痛みの共有とは素晴らしい!」

剛「そんなん共有しなくていいから…」

 

喧嘩売ってんのか

殺されてぇのか

ニムバス「これは相当怒りが強い様子だ。」

剛「待て待て、俺の為にそんなに荒れるな。

 

ハァ~~~~~

殺しますぞ~~~

ニムバス「深刻なゴウ虐、ダメ!ゼッタイ!!

剛「コイツら…、過剰に俺愛に溺れてんな…。てか沙織お前それ、殺意の波動に目覚めたムックなのか?」

 

詳しくはここから

悪意マシマシですなあ

ニムバス「俺に殺されたいのかぁ!!」

剛「ニムバス、素でって言ってるぞ。早く落ち着け。」

 

ぐぅはあぁぁ!(断末魔の耳コピ)

ローアングルとカメラにケツドンあるだけよしとしたい

ニムバス「普段ならよしとする、今回はよしとしたい。その意味は分かるか?

剛「ああ、俺への露骨な虐で殺したくなったんだろ?偶然癖が出てもそんなんで許されると思うなよって思う感じでさ。」

 

しらばっくれてんじゃねぇ!

殺すぞクソジジイ!!

剛「えぇ…ホントお前ってヤツは…タラー

ニムバス「まあ気にするな、少しくらい愛が重い方が可愛いだろう?」

 

よっしゃー!じゃねぇよクソボケ

剛「クソボケがあぁぁぁ!!!」

ニムバス「ふざけているのかあぁぁぁぁ!?」

 

誕生日記念に5FSですか?

ニムバス「夏はプールに行きたい気分だ。」

剛「一度下見をしろ。ぶっつけ本番は絶対ダメだぜ。」

 

俺のお母さん傷つけんな!!

剛「あくまで自称・俺の娘だが…、気持ちはしっかり伝わった。」

ニムバス「しかし、これでもう総帥のことをディスれなくなったぞ。」

 

剛にバブみを感じてオギャる…

最高に尊い

剛「どんと来い!!いつでも遊んでやんよ!!」

ニムバス「剛に母性を感じ、彼に甘える。これが正しい意味だぞ。」

 

害悪と名高い撮り鉄と違い、撮り剛は画面撮るだけでクッソ健全

ニムバス「ドルオタと違い、自己満足するまで撮るだけだ!」

剛「サークルメンバーはニムバスと沙織と里奈と俺の4人!以上!!

 

ネクスト

スクショ公開

ニムバス「これは楽しみ過ぎて夜しか眠れない!

剛「あのさ、いま夜なんだけどな…。まだ起きるのか?」

 

 

③ご飯

昨日は焼きビーフン

ニムバス「具材はもやし、ネギ、ウインナー、ベーコンだ!」

剛「折角だから具だくさんにして作ったんだな。勿論俺も協力したぜ。」

 

剛「1か月ぶりのお前手作りビーフン、血がたぎるぜ…!

ニムバス「そんなに興奮していたのか。本当に貴殿は可愛らしいな。」

 

サイドメニューにマカロニサラダも添えて

ニムバス「味は最高だったぞ!今回も大成功だ!」

剛「あ~、マジで美味かったよな…。やっぱお前のビーフン大好きだ。」

 

編集しながら2日連続でマカロニサラダパン

ニムバス「寝落ちした夢でバーチャ無双ゲーム(怪異退治)をやったらしい。」

剛「しっかしこれ、ただ乗せただけなのにうめぇな。夜食なんかこんなのでいいんだよって味でさ。」

 

余談

やっぱこのお肌の白さ変だよって…

剛のお母さんってフランス人か何か?

剛「知らねぇよ、仮にそうなら俺の目青か緑だぜ?それによく分からない方がカッコイイって昔からよく言うだろ?」

ニムバス「その上あのデンジャラス技…、やはり剛はこうでなくてはな!」

 

 

④5FSスクショ

横顔がもうたまらん

俺は描けねぇが

ニムバス「もうこれだけで満足だ、帰ろう。

剛「オイオイ帰るなよ、これからもっとすごいの見せてやるぜ。

 

美人ママさん!

お肌真っ白でお人形さんみたい!

剛「へっへっへ…、壁紙にしてもいいんだぜ?」

ニムバス「うむ、最高の美形だ。たまらなく美しい。」

 

踏んで下さい!

おいパイそこどけ!!

剛「腹踏んだらちったあ通じも来るか?

ニムバス「剛にも臓器や内容がある、それだけでニヤつける今日この頃…」

 

剛様、じっと見てくれるってさ

剛「ぼっちでも大丈夫だ、俺がいるからお前はひとりじゃない。

ニムバス「綺麗事を並べる偽善者より傍にいてくれる剛。今の時代は彼だな!」

 

傷跡

フェイスピアス

八重歯

もみあげ

三白眼

青髪

オールバック

病的な程の色白肌

ピンクの唇+B地区

ツンデレ

ヤンキー

外道になれない甘さ

↑な自分への苦悩

勝利ポーズに煽りと暴力

ファザコン

ヤンデレ

 

全てがド級のエロス

その名もドエロスや!

ニムバス「素晴らしい!性癖フルコースじゃないか!!」

剛「思う存分食えよ!尊さキャパオーバーで失神するまで振舞ってやるぜ!」

 

 

今回はこれで以上

次もまたGW大量撮り貯め消化です

ニムバス「今回は大興奮シーズンだったな!」

剛「それだけ俺のことが好きだからな。今度は俺が猛アタックするぜ。」

 

ジャッジメイド
ペアルックっていいなーって思って

剛「これでお前の乱れに乱れた体調も少しは改善されるか…?

ニムバス「今月か来月は天神タイトーの下見でもするか。その為に無駄遣いを避けたいところだが…」