昨日に続き、今日も晴れ。







2週間以上、雨が続いたから







晴れたのは、嬉しいんだけど







気温差が、激し過ぎるのよね。










午前中は、動いて動いて







汗が滝のように流れた…。









お昼ご飯の片付けを済ませ







一休み、でも汗はとまらない。











午後からもなんだかんだと







動いて疲れちゃいましたが







二階の自室にあがった時に







きれいな夕焼けに癒された。












昨日も、晴れたんだけど








夕方は、曇ってきちゃって







夕焼けは、見れなかったの。











ずっと、雨続きだったから







久しぶりに見た夕焼けでした。











緑の木々がオレンジ色に








染まってとてもきれいでした。