今日は、母の手術前の検査。









姪が送り迎えをしてくれるから







母の付き添いは姪にお願いして







私は父が風邪を引いているので







行かないつもりでいたんだけど







母が私に来てほしいと言うし…







父の熱も今は下がっているので







一緒に病院に行く事にしました。












昨夜は母も私も眠れずです。







汗だくの父を着替えさせたり







水分補給させたり冷やしたり。











午後からは父を連れて病院へ。








今日は、1日病院になります。










私も、かなりギリギリの状態。










でも、私が頑張らないとだぁ。










母は、手術を控えているし







父は、重病人(気分)だしね。










まぁ、熱が高くなれば







辛いのは、わかるけど。











でも、食べるんだよねぇ。







食べられないよりはいいけど。










3食ガッツリ食べておやつまで。









それだけ食べる気力があるなら







もう少ししっかりしてほしいが







食べるだけ食べたらへなへな~







ってなっちゃうから不思議だわ。











とにかく、今日1日頑張るぞ!