昨夜、高熱を出した父。







病院に連れて行ったら…







風邪だろうって事で薬を







もらって帰ってきたんだけど。










今朝、下に降りていったら







なんと父がすました顔して







ソファーに座っている?!










確かに昨夜薬を飲んで







熱は、さがったんだけど。










母に起きていて大丈夫なの?







と、聞いたらキレられました。










言う事聞かないんだから







放っておくしかない!!







あと、色々とキレられた。












はぁ?なんだその言い方。







昨夜、お腹の調子が悪くて







トイレで苦しんでいる私に







父さん熱があるんだけど…







どうしようって言ってきてさ







私に丸投げしてきたくせに…







今度からは、、、何かあっても







年寄り二人で何とかしろよ!!











まったく、朝から気分悪いわ!











前も風邪を引いた時に







熱がさがったからと起きていて







すぐに熱があがって大騒ぎした。










つい最近の事なのに







お忘れになったのかしら?













普段、父にあれしなさい。







これしなさい、と指示する母。











なのに言う事聞かないから







放っておくっておかしくね?










こんな時こそ、寝てなさい。







って指示を出したらいかが?










父も父だけど母も問題なのよ。











寝てばかりいたらボケると







父の体調が悪い時も寝かさず







起きてなさい、って言うのよ。












だから、今回も父が言う事を







聞かないって言うより、、、







起きていて大丈夫なら寝ないで







起きてなさいって話しになった。








で、そこを私につかれ、キレた。












朝から、怒・怒・怒ですよ!







私に口出しされたくないなら







私を頼るな!自分達でやれ!