やぁやぁ( *・ω・)ノ | トドブロ

トドブロ

トドのブログ。

早めに帰ってきたおぢさん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


↑↑↑

激烈にメーヒーヲタだった時の全ツギャ時代のノリ(笑)

こーゆー自分嫌いでない( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

いやむしろ好き( -᷄֊-᷅)✨←


て、こんなノリまで復活させんでええねん(笑)


早めに書きにこれたなぁと( *・ω・)ノ


今日も野球見終えて横になったらそのまま寝落ちして起きてきてから♡巡回したけど対人で言葉発する気力はなかったから明日にして、でもちょい前から気になることがあってやっぱり今回も気になったのでこっちに出てきた⸜(* ॑ ॑* )⸝


なんか大過去に確か相互さんだった人が大過去に気づいたらブロ解してて、まぁそれは別に普通なことだしよいんだけども、なのに何故かたまに未だに♡くれるのね、


最初は相互するほどではないけどたまに見かけたらくれてるのかな🤔、と思ってたんだけど、

最近反応もらって返しにいったら私が絡まれた作家さんと一緒の写真あげてることが多くて、


これって二人しての嫌がらせ?( ̄▽ ̄;)


て、なってる😅

なんか子供みたいで半笑いなんだけど( ̄▽ ̄;)

でもこのジャンル結構そーゆー人いるんだよなぁ(^^;


おふたりとも関わらなくてもすむ仲良くない人なので感情動かされることはあまりないのでまぁミュートでスルーしてるけどブロックも視野に入れた方がよいのかな( ´∵`)

と悩み中( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



て、ふと思い出したことあってこの続きもあったんたけど、

更新失敗して消えたのでやる気なくしたから続きはまたにしよ🙃


話変わって、

最近不可抗力(笑)で前よりよく働いてるので早く寝落ちしがちだし何もかも更新は不足してるけど元気です⸜(* ॑ ॑* )⸝

ただ秋からやってたことは時間割けなくなったり暑さで疲れてるのもあって途切れさせてしまった(><)
気温さがったら復活できるだろうか( ´∵`)


今日はアクセ買いに出かけて整体、街ブラ、て感じだったけど最近は日常の帰りにそのまま仲良い人とご飯とかいって、休みは寝てること増えたかも(笑)
サラリーマンぽいなぁ(^q^)

でもよい疲れ方と思ふ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"