こんにちは…。正直あたしはしょっちゅうしょっちゅう胃が痛くなります…。


そしてあたしは性格的にも〝ビビり〝ですし正直お仕事や私生活など誰とも揉めたくないし平和に平凡に普通に暮らしていたいだけなのにそれがなかなか難しいときもあります…ぼけーアセアセギザギザ


心療内科の病院さんにも通わしてもらっていまして薬も少しもらっています…。



旦那のことでも前からですが全てがすべて嫌いではありませんが自分の中で納得のいかない事が正直いっぱいあります…ぼけーアセアセギザギザ


ま〜、うちの旦那に関してはあたしの中ではしょっちゅう頭にくる事をしでかします…ムキームカムカ炎

まるで小学生の男の◯を相手にしている様な感覚です…。


あ〜、一体このイライラをどうしたらいいのか⁇


絶対あたしの体には良くないよ〜…。


では〜…。