こんにちは。
今日から小学校も新年度✨
と思ったら、、、
下校時間が10:00って(笑)





ただ今、
普済寺の家の工事が進行中です。
時間の合間に私も状況確認に行ってきました。

{99AA0E46-C29E-42BC-BB76-A28F1889FD15}


各所にサッシが入って家のフォルムになってきました。

サッシはYKK APW430✨
トリプルガラスの樹脂窓です。

{A3898736-8A2F-415C-8143-272DE52B303E}

省エネ建材等級 最高等級
世界トップクラスの断熱性能の窓です!

窓は光や熱が家に入ってくる重要な部分。
しかし、気温が下がると窓から熱が逃げていく、、、
という大変厄介な部分でもあります。

話を掘り下げるとかなり長ーくなってしまうので
この辺で。。。



そして、この窓が生まれたのは、、、

{4B16B80E-3FBB-4FA6-8ACC-72D809DA2A10}

なんと‼️北海道‼️
北の大地です。
ようこそ埼玉の地へ
その性能を思いっきり発揮してくれることでしょう。
私も今から楽しみです🎵





私たちは設計段階から建物の日射取得を考えて
窓の位置や大きさ、さらにサッシの種類を決めています。

年間を通して快適に過ごせるようにと
プランニングには時間をかけています。
少々お待たせしてしまうのが悩みですが、
納得のいくプランニングをご提案したいのです。

工期のご相談もさせていただきながら
理想のお家を建ててみませんか?
新生活の季節です。
新築のご計画の相談、お待ちしています。