こんにちは。

11月も最終週となりました。

今年もあと1か月ですね~

 

街や店舗ではクリスマスソングが

聞こえてくる季節となりました。

お子さんのいらっしゃるお宅は

サンタさんからのプレゼントを

お願いしている頃でしょうか?

 

我が家ではクリスマスツリーに

お手紙をぶら下げてリクエストする

システムとなっています(笑)

 

先日、フラワーアレンジメントのレッスンで

通常レッスンを振り替えて

クリスマスリースの製作をしてきました。

 

今年はオレゴンモミをたくさん使って

 

 

{EF7DA6D7-ACED-4519-B01D-E8EA80EA32D6}

 

 

 

オーナメントは下半分に集中させて、

グリーンがみえるデザインにしてみました。

 

少しの間、室内で楽しんでから

玄関に飾ろうと思っています。

ご近所さんからも好評なのが

作り手としては嬉しい限りです。