こんにちは。

連日、ブログを更新している私。

豊富にネタがあるわけじゃないのですが、、、

 

うちの次男が

「見て見て~!!写真撮って~」と

とっても嬉しそうだったので

今日はそちらをご紹介します。

 

 

じゃじゃん!

かめタワー!!!!!

 

 

{B1481A3C-19FC-4BF1-B6DB-610693CA9045}

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎市で開催される

ラッキーフェスに行くたびに

ぎんぺー堂さんの「かめくじ」で

せっせと集めたものです。

 

ふだんは平置きにして

鑑賞していますが、

次男はタワーにしたほうが

カッコイイ✨

のだそうです。

 

タワーにすると存在感アップです。

我が家の可愛い(カッコイイ)

インテリアになっています。

 

ちなみに4段は簡単に積みあがりますが、

5段は非常に難しい。。。

絶妙なバランスです。

ぶきっちょ長男にはできません(笑)

 

普段は大雑把で集中力がなく、

飽きっぽい次男ですが、(母ちゃん言い過ぎか?)

こういう、積み重ねるものが得意。

バランス感覚も良いようで、

ジャングルジムの上を

平均台のように歩く。。。

という曲芸をもっています。

 

学校から帰ってきたら

「ブログにのせたよ~」と

報告しようと思います。

 

次はいつ、かめくじできるかなぁ~