こんばんは🌙
昨夜のスーパームーンは雨のため
見ることのできなかった埼玉県深谷市です。

フラワーアレンジメント写真を
アップしていないなぁ〜と思ったので、、、
長男とサッカー日本代表戦を
観ながら更新しています。

おぉ!日本代表 勝ちましたね!
喜びを分かち合いたい兄。
弟は既に夢の中〜
ちょっと寂しそう。。。

サッカー小僧、明日も学校なので早く寝ろー!!



今週のレッスンは
リンゴと紅葉の葉を使った
秋のアレンジメントでした。

{C915F5D9-34E8-4360-9320-7E6100D9B7FF}

私の作品は一番手前
リンゴが入ると可愛らしいアレンジメントになります。

真上から見るとこんな感じ〜
自宅に飾ってある今の状態は
中央のバラとスプレーカーネーションが
開いてもっと華やかですよ。


{06C1B37E-5E0E-45EF-AAAC-A8831FA1DA36}

毎回、素敵な色合わせのお花に感動しつつ、
勉強させていただいております。



次回のレッスンは生花のリース。
そして、午後は毎年楽しみにしている
クリスマスリースの特別レッスンがあります。
今年はどんなデザインかなぁ〜


ちなみに昨年は↓
{3B99946F-D86C-412D-8AA4-40F7357235EB}


一昨年のは ↓
{17B00023-A7B1-4F0E-871C-2F660533C2BD}


その前は ↓
{71A0CA28-1B5A-4678-9218-946E07039A96}



どれも素敵でしょ?
みんなキレイにドライになってくれるので、
とても長く楽しめます。

今年のクリスマスリースも出来上がったら、
ブログにアップしますね。



先日、アップしましたBiiki(びいき)の
冊子が事務所に届きました。
「欲しい〜」「見たい〜」という方は
一声おかけください。
数に限りがありますので、
お取り置きもしています。
ご連絡ください!