今日は母ネタです

我が家の長男は今年の4月から幼稚園に通っています

昨日は初遠足ということで、
母は早起きしてお弁当作りを頑張りました

普段は給食の幼稚園なので、
年に数回しかない お弁当の日はチカラを入れてあげたいなぁ~と思っています

↑の写真が、昨日のお弁当です



長男の「かわいくしてね」のリクエストにこのような感じにしました。
嬉しかったようなので、長男 指だけ登場です

我が家は主人が毎日お弁当を持って
仕事にいくのですが、それとは違って
こどもの小さなお弁当箱に詰める作業が
意外と大変でした

帰ってきたお弁当箱はちょっとお残しもあったけど、ほぼ完食
お母さん嬉しかったです

また今度のお弁当の日も頑張ります