今日は家族で水族館へにっこり

寒いと思ったから公園はやめて
水族館に行こうと予定したのに

暖かかったですね爆笑


朝から朝マックへ行き
水族館への道中車ではお菓子食べ放題
水族館では長男長女はキャッキャとはしゃぎまわり
近場のカフェでクレープ
帰宅後はお家焼肉

子供たち
楽し過ぎる様子でした

長女はお魚やイルカなんかが近くに来るたび
「見て見て!ちたちた(来た来た)!しゅっっごーい!!」と大喜び

入館料
かなり高いですが

価値ありました魂が抜ける


でも
はーーーーー!疲れたーーーーー!!

途中バブに離乳食はあるし
バブと長女のオムツ替えに何回行ったことか!


バブがどうせベビーカーだと
ヒールで行ったことを後悔しました凝視


でも
満喫の休日でしたキメてる