チクティビティ

キラキラ<オンライン>無料個別相談キラキラ

 

大幅値上げ直前 申込は7月いっぱい迄

 

7月中にお申込みいただいた方は

値上げ前の金額でチクティビティ講座が受講できます

興味がある方はラストチャンスです

 

一度お話してみませんか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木千波の無料相談の日程(30分)

7月27日(水) 9:00

7月27日(水) 20:00

7月28日(木) 9:00

7月28日(木) 20:00

7月29日(金) 9:00

7月29日(金) 20:00

7月30日(土) 9:00

7月30日(土) 20:00

 



 

チクティビティに興味はあるけど悩んでいた方!

ぜひこの機会を逃さないでください!!

 

 

 

 

 

 

 

全国、世界からも受講生が増え続け、
すでに1,000人近くの方が受講。 
‼️多くの驚きの実績が出ています‼️
↓↓↓

 

 

※現在オンラインでいつでもどこでも受講できます。

 

 

 

 

 

チクティビティは1分

自分で身体をほぐしたら

お腹周りが1~6㎝ほど

サイズダウンしたり、

 

1分自分でほぐしたら

寝違えやぎっくり腰など身体の不調を

自分でセルフケアできてしまう

  

即効性のマッサージ術を使った

新しいダイエット&セルフケア法です。

 

すでに全国で1,200人以上が

受講した大人気講座。

 

運動なし、食事制限なしの

ダイエットとセルフケア

 

チクビをひねるチクティビティで

40代からの美乳&ダイエット

 

 

 

 

チクティビティ

<オンライン>講座

アップパソコンからでもアップ

 

アップスマホからでもアップ

 

 

移動時間もなく、

ご自宅でゆったり安心して受講できるのも

いいですね!とご好評いただいております。

 

 

 

✓何をしても痩せない。

✓慢性的にどこかが痛い

✓変わりたいけど何をしたら

いいのか分からない

そんな方へ

 

 

 

こんにちは!

 

 

チクティビティインストラクターで

一番太ももが痩せた 

「太もも痩せ女王」 こと

鈴木千波 です

 

 

 

 

 

 

 

私はチクティビティのメソッドを実行しただけで

4か月太もも-9cmビックリマーク

半年で-10cmとなりました!!

 

 

 

 

 

 

学生時代にバドミントンで鍛えた

モリっとした太ももあせる

 

まさか細くなるなんて夢にも思いませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティでは

 

ありとあらゆるダイエットにチャレンジしては

リバウンドしてきた方たちも

 

自分の心と身体が幸せになるように

身体の使い方を変えただけで

 

 

するっと痩せています

 

 

 

 

 

 

半年で10kgも痩せて

1年たってもリバウンドなしという方も続出!

 

 

 

 

私もダイエット中

辛いなって思ったことは一度もありませんでした

 

 

チクティビティは

「お母さんの笑顔を増やす」

を目的に作られたメソッドです

 

 

 

 

 

忙しいお母さん

 

自分のことを後回しにして

我慢ばかりしないでいいんですウインク

 

 

 

 

 

 

我慢して自分のこと

後回しにして

 

 

万が一、体調を崩してしまっては

 

 

結局、困るのは

大切に大切に守っている

子供や旦那さん家族なんです・・・

 

 

 

 

 

 

「痩せない」「ダイエットが辛い」

「身体がだるい」

 

「でも何とかしたい!!」

そんな方へ

 

 

 

ダイエットとセルフケア両方の

一生ものの知識が手に入るチクティビティを

講座でお伝えしています。

 

 

 

心も身体も健康になるチクティビティで

しんどい自分とさよならしませんか?

 

 

チクティビティインスタクター

鈴木千波

 

 

 

 

 

 


 

チクティビティ

キラキラ<オンライン>トータル講座キラキラ

 

 

 

■料金(銀行振込・ペイパル)■

110,550円(税込)円

 

 

 

オンラインですので、

ご自宅でリラックスして

受講できますよキラキラ

 

 

オンライン講座に不安のある方は

事前に無料で接続のテストも可能です。

 

オンライン講座で使用します

ZOOMについては外部記事ではありますが
下矢印こちらもご参照くださいませ下矢印

 

?ZOOMって何?

 

※ZOOMとは、スマホやパソコンがあれば

どなたでも利用できるオンラインミーティングです。

 


 

 

◎チクティビテ初級中級講座とは

 

 

(ファースト)

心と身体の繋がりを理解し、これまでの自分をアセスメントすることで、

痛みと脂肪を作る原因を読み解きます。
健康で美しい身体になるために必要な生活習慣、セルフケア法を習得することで、

痛みや脂肪がつきにくい身体をつくり、なりたい自分に近づきます。

4時間×1回もしくは2時間×2回の講座です。

 

・ 身体の痛みと脂肪のできる仕組み

・ 心と身体のアセスメント
・ 正しい身体の使い方

・ 4つの美痩せ週間

・ 上半身のセルフケア法

 (お腹痩せ、バストアップ、首の痛み等)

 

 

(セカンドⅠ)

自分の身体の状態に合わせた食事法や身体の使い方を習得し、

ほぐさなくても痛みも脂肪もつくらない身体づくりを目指します。

4時間×2回もしくは、2時間×4回の講座です。

 

・ 食べても太らない食べ痩せ法

・ 痛みや脂肪を作る原因の読み解き

・ 下半身のセルフケア法

 (腰痛、膝痛、太もも痩せ等)

 

(セカンドⅡ)
心と身体の繋がりの理解を深め、心の状態に向き合い、

自分が幸せに、そして健康で美しく生きる生き方を考えます。

・ 怒らない思考法

・ 自分取扱説明書作成

・ 全身のセルフケア法復習

 

 

さらに詳しい情報は

日本チクティビティ協会HPをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

◎チクティビティ受講生様の声

 


 ●YouTube動画でやっていた時は痛みが分からなかった

のですが、初級講座に参加して、場所がちょっと違って

いたことが分かり、とっても痛かったです。

2週間でズボンがゆるくなってきました!

 (神奈川県 Iさん)

 

 

 ●旦那に「人生変わったね」と言われました。

毎日深夜まで起きていた私が

考え方を変えられたおかげで

講座の日から早寝できるように。

体調もよく、2週間でズボンが落ちるほど

ゆるゆるになり買い替えました

  (東京都、Hさん)

 

 

 

 

 

 

食事制限も運動もなし。

さらに自分の身体もセルフケアできる

チクティビティ。

 

ぜひ自分と自分の身体のために

学んでいただきたい講座です。