こんにちは照れ

すごーく御無沙汰してました滝汗

最近コロナのせいで全然外食できないから
嫌になっちゃいますね~ショボーン

いろいろあってブログがなかなか書けなくてすみませんショボーン

最近の話ではないのですが、少し前に行った
お店の情報を書こうかなと思いますウインク
(お出かけできなすぎて最近の話は書けないので笑い泣き)



エミフルMASAKIにできたCAMP#365さんへ行ってきました照れ
行ったのはオープン日です口笛


できる前から気になってたのでo(^o^)o
ワクワクしながら入店ほっこり


店内は人がたくさんで顔写したらダメだなーって思って撮影できませんでしたショック


テントがはってあったり、机や椅子もキャンプ仕様で、なんだかキャンプに行った気分に少しなれますウインク


最初にサラダサラダとスープコーヒー




私はチキンステーキステーキ
友達はロコモコ丼を注文しました爆笑ラブラブ
(左チキンステーキ、右ロコモコ丼)


メインはスキレットに入ってきますキラキラ
ご飯はメスティンにニコニコ

食器でもキャンプの気分が味わえますねデレデレチョキ

味も美味しいしなかなかよかったですおねがい
欲をいうならチキンにもう少し味付けがほしかったかなぁぶー
友達はロコモコ丼美味しかったよと言ってましたウインク
このご時世なのでシェアはしてません真顔
一応ねタラー

キャンプ好きには楽しめそうなお店かな?と思うけど
真のキャンプ好きには物足りないかな笑い泣き
ちょっとキャンプ気分を味わいたいルンルンって方によいかもですウインク

それではまたねパー