わぉ!
1ヶ月以上ご無沙汰しておりました滝汗

年度末は何だかんだで忙しい!!
プラス世の中コロナウイルス一色で心もやられ
ますねショボーン

最近は外出も控えましょー!になっているので大々的に飲みに行けないチーン
ストレスですえーん

とりあえずこの間載せたあとに行ったお店でも載せようかな照れ

お時間ありましたら読んでいってやってくださいウインク


2月末くらいに伺ったお店ピンクハート
UGGLAさんおねがい

東京にいる友達が帰ってきてたので一緒に行きました音符


まずはDD4Dのクラフトビールで乾杯生ビール


クラフトビール大好きラブ
これめちゃめちゃ美味しかったです爆笑
DD4Dお店のほうはなんか入りづらくて入ったことないんですよねショック今度勇気出してはいってみようかな(笑)



バケットも手作りで美味しいルンルン




ハム盛り合わせ

6種類のハムどれも美味しかったけど、真ん中のが少し辛かったガーン
でも少しだから辛いの苦手な私も食べれました照れ




サラダサラダ
紫色のカリフラワー?が珍しいキョロキョロ
彩りがよいサラダですよね爆笑
味ももちろん美味しかったですチュー




ワイン赤ワインはペアリングでお料理にあったものを出していただきましたおねがい

ソムリエさんがいろんな意味で私の中でツボでした笑い泣き
もちろん素敵なんですよ!!
ワインの説明もしっかりとしてくれるし、
とてもワインが好きなんだろーなーってのが滲み出ているような人でしたちゅー
また行っても是非ペアリングでお願いしたいニヤニヤ




これなんだったかなー滝汗
前すぎて覚えていない(笑)
が!美味しかったのは確かですラブラブ
ハズレなかったものチュー



2杯目ワイン赤ワイン




パスタパスタ
ラグーソースだったかな?
かわったパスタだけど味が絡んで美味ラブ




3杯目ワイン赤ワイン
説明を聞いたけれどもあまり詳しくない&酔ってきた私は全く覚えておりませんw




お肉デレデレ
豚さん豚ブヒブヒ
柔らかくてこれまたうまっラブ
河童が持ってるような葉っぱが添えられてましたクローバー
なんて植物だったか聞いたけど...
これまた忘れた(笑)




4杯目ワイン赤ワイン




チーズとともに頂きましたチーズ
クサイチーズが大好きな私おねがい
もっとクッサイのでもよかったなーwww



イチゴのソルベ🍨
あっさりしてお口直しにぴったりでしたニコニコ




食後酒を出していただきましたウインク



そのあとレモンチェッロを🍋
度数が高いのでお水とともに頂きました照れ


なんだかんだ平日にも関わらず飲み過ぎで

次の日一日中二日酔いで仕事がキツかったです笑い泣き
平日飲み過ぎるのは控えねばゲロー


でも美味しいもの食べて飲んで、久々に会ったので話も弾んで楽しい日でしたハート


長くなったなアセアセ
読んでくださってありがとうございますキラキラ

よかったらいいね👍️ポチッとお願いします照れ

ではおやすみなさーいzzz