こんにちはニコニコ

金曜日にちょっと早いけど私の誕生日のお祝いをしてもらいました爆笑

八坂通り沿いにあるsubakoさんへ



まずは前菜
生ハムとチーズ

チーズはウォッシュ系好きだからそれもあったらよかったなー
でもコース料理だからより好みしない感じのがフツーだよね笑い泣き



誕生日だから!というわけではないですが
コースにシャンパンかワインボトルでプレゼントだったので照れ
遠慮なく頂きましたハート

ちなみに友達は車で酒が飲めないので
一人で飲みましたニヒヒウヒヒ
これのせいで後にフラフラになりますw



サラダサラダ
いろんな色のパプリカニコニコ
それぞれ違う味で新鮮でシャキシャキ美味しかったですデレデレ



鯛と海老のアヒージョ
友達が海老食べれないので...
友達が鯛うお座
私は海老さそり座
を食べました爆笑



ホタテとオクラトマトのパスタパスタ
こちらはアッサリででも夏野菜の味がちゃんとしっかりして美味でしたウインク



そして肉🍖ラブ
ポークとビーフピンクハートピンクハートピンクハート
まずいわけがないw
岩塩とわさびと粒マスタードで頂きました照れ



デザートは...
これなんやろ滝汗
前側のはチョコのなんかやった
もうこの頃は酔っててイマイチ記憶がゲッソリ

しかしちゃんと写真は撮ってたキョロキョロ
偉いぞ私!!(笑)


酔っていい気分でお店を去りました照れ

美味しかったおねがいラブラブ
また行きたいなルンルン



そして二次会は車リムジン後ろリムジン前に乗って移動

衣山のサンタカフェへ


ここで酔っ払いの為更にオムライスを食べるという暴挙ポーンポーンポーン



↓↓↓↓↓↓↓↓


もちろんサラダもまたいただきますw




でた!オムライスキョロキョロ

酔っ払い恐ろしい滝汗
ペロリとたいらげましたw

しかし...
家帰ってから胃がパンパンすぎて気分不良ゲロー
毎回酔った勢いで食べて後悔するのです笑い泣き

今回ももちろん後悔しましたw




一緒に行った友人から誕生日プレゼントプレゼントももらいました照れ

アロマディフューザーとムーミンポーチ👝

Lisa LarsonとSNOOPYとムーミンが好きなのですニコニコ



これは別の友達からのプレゼント爆笑

エビスなんてお高いビールそーそー飲まないのでありがたや笑い泣き

もう祝って喜べるような年齢でもないですが
祝ってもらえるのはやはり嬉しいですねおねがい

よかったらいいねポチッとお願いしまーすハート